『アップデート』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

アップデート

2016/02/05 23:46(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

スレ主 Photo.tさん
クチコミ投稿数:2件

本日、システムアップデートを実施。

見た目の変化は、接続しているUSBハードディスクが、TVの電源OFF時に、同様に電源が切れるようになりました。
当方接続しているHDDは、IOデータの2TBです。

夜、HDDのLEDランプがまぶしく、何とかならないかと感じていましたが、改善されました。

情報まで。

書込番号:19560387

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:30件

2016/02/05 23:59(1年以上前)

2月4日のアップデートで、HDD電源連動機能を搭載したとのこと。
HDDのモーターが回転しっぱなし、ということがなくなり、よかった、けどリモコンの反応は相変わらず遅い、
操作をしているとフリーズして暫らく動作不能になる不具合が頻発。
安定化を公開したというのに、いつになればまともに使えるTVになるんだろう…TVとして考えるとまだまだというところ。

書込番号:19560424

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1004件Goodアンサー獲得:83件

2016/02/06 11:53(1年以上前)

>Photo.tさん

有益な情報ありがとうございます。

>4Kファンさん

動作不安定は、CPUか、メモリーに原因がありそうと
私は思います。

たぶん、販売価格が上がり、売り上げが伸びない可能性がありSONYは冒険しなかったのかもね。


前モデルみたいにアンドロイドなしか、
コストを掛けても良いので、安定して使える機種に仕上げて欲しかった。

書込番号:19561636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kisu-supeさん
クチコミ投稿数:2件

2016/02/06 23:35(1年以上前)

K'sデンキにて、税込237000円の見積もり?

マジですか?どこのK's?

何処の量販店でも260,000円以下にはなりませんでしたが!

書込番号:19563762

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオーナーBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の満足度5

2016/02/08 17:55(1年以上前)

外出先から録画予約が出来なくなりました。アプリも最新にしたのですが...。

書込番号:19569259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件

2016/03/30 07:09(1年以上前)

Photo.tさん 教えて下さい。

テレビの電源OFF時というのは、リモコンでのOFFか本体の主電源OFFかお教え頂けませんか?

書込番号:19741694

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <774

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング