『これって4k画質ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

種類 : 4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ : エッジ型 BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]とBRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]を比較する

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

BRAVIA KJ-55X9350D [55インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月21日

画面サイズ:55V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

『これって4k画質ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これって4k画質ですか?

2019/05/22 19:22(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

クチコミ投稿数:30件

4kチューナーは持っていません。アプリのYouTubeで4kで再生した場合は
4kの画質で見れているのでしょうか?

書込番号:22684453

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2741件Goodアンサー獲得:864件

2019/05/22 21:00(1年以上前)

>ninjahayabusaさん
こんばんは。

4Kチューナーは4Kのテレビ放送を受信するためのものであり、YouTubeの動画再生には関係ありません。
KJ-55X9300Cの画素数は3,840×2,160 で4Kなので、YouTubeで4Kの動画を再生すれば、4Kの画質で観ることが可能です。

書込番号:22684717

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30件

2019/05/22 21:27(1年以上前)

回答ありがとうございました!
疑問が解けてスッキリしました!

書込番号:22684786

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1579件Goodアンサー獲得:541件

2019/05/23 00:03(1年以上前)

>ninjahayabusaさん

解決済みのところ、恐縮です。

BRAVIA Android TV のYoutubeアプリで画質を確認する方法です。
お試しください。

コンテンツ再生中にリモコン カーソルの下を押す。
コンテンツシークバーが表示され、一時停止マークが○で囲まれる。
その状態で、リモコン カーソルの左を押して、左端の点3個(その他)マークに○を移動する。
決定を押す。
シークバー下にコンテンツ操作のアイコンが出る。(操作しないと数秒間で消えます)

左端の画質アイコンが青色HDなら2K、青色4Kなら4Kで再生されています。
HDが灰色のコンテンツはSDなどの画質です。
その他の右端の統計情報を押すと表示される3行目のCurrentが録画ビデオ情報です。
4Kなら3840×2160@30Hzなどが表示されていると思います。

書込番号:22685159

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30件

2019/05/23 18:36(1年以上前)

詳しく説明して頂いてありがとうございます!
統計情報の3840×2160@30Hzを確認できました!
4Kチューナーも欲しくなりました

書込番号:22686543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]
SONY

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-55X9300C [55インチ]をお気に入り製品に追加する <773

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング