『メール&キーボードの使用』のクチコミ掲示板

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]とBRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

BRAVIA KJ-49X8300D (B) [49インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:49V型(インチ) 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

『メール&キーボードの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

メール&キーボードの使用

2015/11/28 13:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

スレ主 fumimabuさん
クチコミ投稿数:17件

はじめばして。この機種を検討しています。
このTVはOSはOPERAを使用してることと、Androidのソフトが使用出来ることから、
質問があります。
メールの送受信とキーボード(USBなどを使用して?)が使用出来るでしょうか。
どなたかされている方がいればと思い投稿しました。
宜しくお願いします。

書込番号:19358283

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/29 03:49(1年以上前)

>このTVはOSはOPERAを使用してることと、Androidのソフトが使用出来ることから、質問があります。
「OS」は「Android」です。
なので「Androidアプリ」が使えますが、「一部」のアプリです。
 <「〜 for AndroidTV」のみ

https://play.google.com/store/search?q=for%20AndroidTV&c=apps&hl=ja
を見ても、「メールアプリ」らしきアプリは見当たりませんね..._| ̄|○


「キーボード」については、メーカーが回答していますm(_ _)m
http://qa.support.sony.jp/solution/S1508110073342/?p=&q=%83L%81%5B%83%7B%81%5B%83h&rt=qasearch&srcpg=tv
 <http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR001


性能を考えると「スマホ」の様に思えますが、あくまでも「テレビ」だということだと思いますm(_ _)m
 <「AndroidTV」としての性能や機能が向上すれば、「スマホ」と同様の状況になるかも知れませんが...
  うまくすれば、「Windows」と置き換わる存在に...

書込番号:19360351

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 fumimabuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/29 19:10(1年以上前)

早速な返答有難うございました。やはり難しいようですね。Android softが使用できるのはAndroid for TVだけなのですね。そMそもその存在自体しりませんでした。TV様だとかなり種類が限られるのですね。
TVでメールの受信だけでも出来たら便利なのにと思いますが。
再度検討品し直します。
貴重な情報有難うございました。

書込番号:19362210

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2015/11/29 19:35(1年以上前)

fumimabuさん

こんばんは。

>TVでメールの受信だけでも出来たら便利なのにと思いますが。

メールのやり取りは出来ると思います。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1505280072097/?p=&q=%83%81%81%5B%83%8B&rt=qasearch&srcpg=tv

キーボードについても、モバイル機器で操作可能ですネ。
http://qa.support.sony.jp/solution/S1306140051228/?p=&q=%83L%81%5B%83%7B%81%5B%83h&rt=qasearch&srcpg=tv


書込番号:19362276 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/30 00:14(1年以上前)

クチコミハンターさんへ、

>メールのやり取りは出来ると思います。
リンクの内容は「Googleアカウントでのログイン」についてのQ&Aで、
リンクの説明にもある通り「YouTubeの再生」「アプリのダウンロード」のためには必要との説明でしか無く、
「メールが出来る」とは、このQ&Aからは判りませんでしたm(_ _)m

「テレビにGoogleアカウントを登録すると、メールが使えるようになる」ってことでしょうか?
 <「メールアプリ」は、すでに内蔵(プリインストール)されているってことでしょうか?


「メール」が出来るけど、文字入力が「リモコン」か「スマホアプリ」となると、ちょっと使いにくそうですね(^_^;

書込番号:19363224

ナイスクチコミ!0


スレ主 fumimabuさん
クチコミ投稿数:17件

2015/11/30 16:37(1年以上前)

クチコミハンターサンと名無しの権兵衛さん
ご返答有難うございました。メールが出来るということが判りましたので
購入の方向で行きたいと思います。
購入しましたら、レビューの報告をさせて頂きます。

書込番号:19364659

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]
SONY

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-49X8500C [49インチ]をお気に入り製品に追加する <519

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング