『糞テレビ』のクチコミ掲示板

2015年 7月 4日 発売

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

  • テレビ番組もブルーレイも高精細な4K映像にアップコンバートする新開発プロセッサー「X1(エックスワン)」を搭載した、4K液晶テレビ。
  • 音源を高解像度(48kHz/24bit)にアップスケーリングする「DSEE」や、人の声が聞き取りやすい「ロングダクトスピーカー」を搭載。
  • 声で動画を検索したり、スマートフォンの動画を大画面に映したりできる「Android TV」に対応。

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]とBRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]を比較する

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

BRAVIA KJ-43X8300D (B) [43インチ ブラック]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 9月17日

画面サイズ:43V型(インチ) 種類:4K液晶テレビ 画素数:3840x2160 倍速機能:モーションフローXR240

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

『糞テレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信10

お気に入りに追加

標準

糞テレビ

2015/09/09 10:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

スレ主 silve bedさん
クチコミ投稿数:8件

電源入れてもすぐ番組放送が見れない
毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日毎日
ホーム画面のおすすめのヒカキンとかのアホズラ
見せられて番組受信に切り替え
サポートに電話してもそういう仕様ですw
こんな糞テレビどんなアホが作ってるんだろw

書込番号:19124319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!33


返信する
Aalenさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 11:12(1年以上前)

もう笑うしかないですねw
ちなみにウザイおすすめは「設定」→「ホーム」から消せるとどこかで見ましたよ

書込番号:19124345

ナイスクチコミ!5


スレ主 silve bedさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/09 11:17(1年以上前)

そうなんですか?
サポートではおすすめ消せないって言われたので
家帰ったらやってみます。

書込番号:19124359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:4件

2015/09/09 11:18(1年以上前)

「電源」ボタンではなく、直接「テレビ」ボタンを押せば、直接テレビがつきますよ

書込番号:19124363

ナイスクチコミ!1


神谷Aさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/09 11:23(1年以上前)

番組選ぶ途中で、同時に本画面の全体を見たい方法がありますか?

書込番号:19124374

ナイスクチコミ!0


スレ主 silve bedさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/09 11:26(1年以上前)

いや、テレビボタン押してもホーム画面がでますよ。
で、ヒカキンの顔見てから番組ボタン押して
初めてテレビ番組が見れるんです。

書込番号:19124377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Aalenさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/09 11:46(1年以上前)

>silve bedさん
サポートのおねえちゃんもわからないことだらけで大変でしょうね
一番辛いのはユーザーさんでしょうけど

最後に見ていた画面が写るのが仕様らしいので、毎回ホームはバグってますね
そのうちアップデートで修正されるでしょうけど、一度コンセント抜いて2分後再起動してみたら?

8500Cは公式にHDR対応もアナウンスされたので、OSさえ安定すればね

書込番号:19124415

ナイスクチコミ!2


スレ主 silve bedさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/10 08:25(1年以上前)

ソニーからメール来ました
どうやら自分のテレビは毎日再起動してるみたい。。。。


本機「KJ-43X8500C」では以下の場合に
本機内部のソフトウェアが再起動をおこないます。
・スタンバイ中に、本機内部の状況から再起動が必要と自己判断したとき
・電源が切断 → 接続されたとき

この再起動によって前回表示していた入力(TV やHDMI など)の
情報がリセットされるため、次回に起動した際には必ずホーム画面が
表示されます。

これは本機の仕様どおりの動作となります。何とぞご了承ください。
※ ソフトウェアの再起動がなければ、前回表示していた入力が
 次回の起動時にも表示されます。

書込番号:19126860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


春菊天さん
クチコミ投稿数:547件Goodアンサー獲得:56件 BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]の満足度4

2015/09/10 12:55(1年以上前)

システムアップデートがうまくいってないような。

ネット回線の速度とかいかがですか?
http://www.usen.com/speedtest02/

書込番号:19127425

ナイスクチコミ!4


スレ主 silve bedさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/10 18:28(1年以上前)

ありあとうございます
測ってみて56.64Mbpsなので
問題ないと思います。

書込番号:19128005

ナイスクチコミ!2


スレ主 silve bedさん
クチコミ投稿数:8件

2015/09/18 11:31(1年以上前)

電源でなく、テレビボタンを押して我慢して待っていれば(13秒ほど)
ホーム画面からテレビ番組に自動で切り替わることがわかりました我慢して使おうと思います。
お騒がせいたしました。

書込番号:19150539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]
SONY

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-43X8500C [43インチ]をお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング