『購入しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 倍速機能:モーションフローXR240 BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※3D映像をご覧いただくには別売の3Dメガネが必要です
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のオークション

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-50W870C [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2016/08/20 14:49(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

クチコミ投稿数:21件

本日、テレビの突然のパネル故障により、急きょ購入しました。
4Kの現行モデルなども検討しましたが、一つ前の2Kモデルで全く支障が無いと判断しました。
東京稲城市のケーズデンキ若葉台店で、価格は税込み、リサイクル料、5年保証を付けて76000円として頂けました!
表示価格は87000円となってましたので、良かったかなと思っています。
昼過ぎの購入でしたが、困っているだろうからと、本日夕方に設置に来て頂けることに。
助かります。
参考にして下さい。

書込番号:20129375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/20 15:55(1年以上前)

現行の46インチよりも高画質だった

今現在、ここの最安値が 101,612円 ですからね。 実店舗の価格のが 25%にあたる 2万5千円も安いとは凄い!
ネットショッピングが最も安いなんて 誤った考えで買い物してる皆様は要注意です。

>4Kの現行モデルなども検討しましたが、一つ前の2Kモデルで全く支障が無いと判断しました。
おっしゃる通りです。 先日YAMADA アウトレット・リユース店舗で画質の比較をしましたが、現行機種より46ZH7000という
機種のが高画質なのが意外でした。

書込番号:20129483

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件 BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の満足度3

2016/08/21 12:03(1年以上前)

購入のテレビは、43インチですね。7万6千円(5年保障付き)店頭での買いは安いです。8月21日のネット、コジマで約7万2千円、楽天のコジマで、約7万2千円+ポイント4倍ですが急を要する買い物は店頭買いですね。

書込番号:20131722

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2016/08/21 13:21(1年以上前)

そうですね。
ネットの方が安いとは感じましたが、説明や当日設置など、メリットがありましたので店頭としました。
ケーブルテレビの配線やゲーム、外部スピーカーの配線なども丁寧に設定してくれましたので、非常に助かりました。
Androidテレビはもたつき感はあまり感じませんが、アップロードなど頻繁にあるようで、一長一短ですかね。
良くない機種だとは思いません。

書込番号:20131890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1528件Goodアンサー獲得:38件 再生リスト 

2016/08/21 22:31(1年以上前)

730の映りも中々です

今日も見てきました。隣の東芝M500Xにも劣らない明るさと色のりのいい映りでした。

書込番号:20133382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件 BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]のオーナーBRAVIA KJ-50W870C [50インチ]の満足度5

2016/08/22 12:12(1年以上前)

ヨドバシ.comで、77200円(7720ポイント)でした。
今は78,620円(7862ポイント)のようです。

延長保証のことを忘れて、ネットで購入してしまいました。。
壊れませんように・・・。

書込番号:20134508

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]
SONY

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月 4日

BRAVIA KJ-50W870C [50インチ]をお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング