『これから購入予定ですが・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]とBRAVIA KJ-40W730C [40インチ]を比較する

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

BRAVIA KJ-40W730C [40インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

『これから購入予定ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

これから購入予定ですが・・・

2015/12/14 12:14(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

スレ主 KAcosmoさん
クチコミ投稿数:138件

これから購入するとすれば、予算次第では4Kなのでしょうか?
サイズが同等な場合、安くなったと言え店頭価格が約2倍近くしております。
あと4Kのメリットは画質以外なにかありますか。
いまのところ地上波では4K放送の予定はないようですし・・・

書込番号:19403150

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件 BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]の満足度4

2015/12/14 12:22(1年以上前)

スペックと価格がこなれるまで40W700C等で戦うのも良いかと思われますね。
倍速無しでもなかなか良い機種ですよ^^

書込番号:19403177

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/12/14 12:34(1年以上前)

少なくとも数年先地デジは4k対応の予定はないです。
なので、地デジメインなら無理して4Kを購入する必要はないのではないでしょうか。

2kも十分綺麗ですよ。

書込番号:19403211 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:6件

2015/12/14 13:06(1年以上前)

地上波が念頭にある時点で、フルHDで十分なのかもしれませんね。BSを含めても4Kが必要な番組は少ないですし・・・
やっぱりストリーミング、ゲーム、BDを4Kで楽しみたい人が4Kを真っ先に考えると思います。

でも、一応ブラビアは4Kチューナーも載ってますからロマンがありますよね4Kには!
8Kはテレビという形では必要ない気がしますし、自分も価格とか大きさとかもろもろ悩んでます・・・

書込番号:19403312

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:42件

2015/12/15 06:06(1年以上前)

以前に雑誌で4Kはデーターの容量上、地上波では放送出来ないと言う記事が・・・。
5.1サラウンド放送も地上波では増えるどころか減少しています。  新規格、新方式って
何処まで普及するかわからない。  4Kにこだわらなくても700Cで十分だと思いますよ。
4K以上のテレビが普及すれば買い換える頃には、今のテレビ同様に低価格になってますよね。

書込番号:19405519

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]
SONY

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

BRAVIA KJ-40W700C [40インチ]をお気に入り製品に追加する <916

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング