『パソコン+本機テレビ+音声はホームシアターの組み合わせ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

『パソコン+本機テレビ+音声はホームシアターの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

テレビ音声も当然ですがパソコン音声も本機テレビhdmi経由でテレビから
光接続してホームシアターを活用したいと思います。このような設定内容で何か
問題がありますでしょうか。光接続は5.1chも前提にします。

書込番号:19451505

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2149件

2016/01/01 15:54(1年以上前)

http://qa.support.sony.jp/solution/S1110278032908/

リンク先の様な制限があります。

書込番号:19451534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/01/01 16:35(1年以上前)

こんにちは

具体的に何をされたいのかわかりませんが、
PCからHDMIでの音声出力は、変わったことをしなければ、2chPCMで出力されます。

書込番号:19451605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3474件Goodアンサー獲得:458件

2016/01/01 17:38(1年以上前)

言葉と情報が少し足りないようで明確な回答が難しいのですが、

>問題がありますでしょうか。光接続は5.1chも前提にします。
この問題と云うのが何を指しているのかにもよりますが、音が出るか否かというレベルでしたら大体大丈夫です。
ただし、ずるずるむけポンさんのリンクにある通り、5.1chでの音声対応出力はドルビーデジタル (AC-3)のみです。
これまた、LVEledeviさんの言われている通り、PCからのそれ以外の5.1ch音源は2chPCMで出力されます。

>パソコン音声も本機テレビhdmi経由でテレビから光接続してホームシアターを活用
これもよく判りませんが、TVをPCのモニターとして兼用するということでしょうか。
そうであるのならば、ご使用のホームシアターシステムの性能にもよるのですが、そのホームシアターシステムのHDMI入力にPCからの出力を繋ぎ、ホームシアターシステムのHDMI出力(ARC)からTVのHDMI入力(ARC)へと繋ぐのが音声的には最も無駄がなくホームシアターシステムが持つ全ての対応音声をスピーカより出力できます。
ただしこれは、ホームシアターシステムの性能がPCの対応解像度(フルHDかな?)に対応している事、HDMI出力端子がARCに対応している事が前提となります。

書込番号:19451744

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <485

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング