『新型が出るまで待つか否か・・・(他社も検討中)』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

『新型が出るまで待つか否か・・・(他社も検討中)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

引越で前のテレビを処分したので新しいテレビを32型メインで探しています。
レビューなどを見ているうちに何がいいかわからなくなってきたので、アドバイスいただければ幸いです。
今までは↓の条件からAQUOS LC-32H30やREGZA 32S10を検討していました。

・日本メーカーを応援したいが、予算的には(32型で)5万は超えないでほしい
・レコーダー類がないので外付けHD録画必須

ですが、BDの再生できる機器をいずれ買う → どうせなら、とPS4買ってしまうかも → ならばSONYでそろえた方が・・・?
→ というかBDレコーダなりPS4なり買うならテレビの録画機能重視しなくてもいいのでは・・・? となりまして。
そして、BRAVIAを見たところもうすぐ新型発売。もう少し待てば手が出せる価格になるかもしれないと思った次第です。
なので次の条件を加味して発売を待つか否か、あるいは他の機種でオススメがあればご教授願います。

・いずれBDを見られるようにしたい
・PS4を導入してゲームをする可能性がある

あと、ふと1Kの部屋(8〜9帖)に32型は適正なのか疑問がわいたので、
皆さんならどんな大きさのテレビにするかも合わせて教えていただけると助かります。

書込番号:19540934

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/31 02:21(1年以上前)

この機種は今が底値。

後継機はスタンドの色が違うだけで中身は同じ。

日本メーカー唯一の32インチのフルハイビジョン。

部屋の広さより視聴距離を気にした方が良い。

個人的に32インチでフルハイビジョンなら選択肢は一択ですね、自分はゲーム専用だけど買いました。

書込番号:19541114

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/01/31 03:56(1年以上前)

訂正

この機種は今が底値。→この機種は今から底値の期間に突入します。

書込番号:19541188

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2016/01/31 09:12(1年以上前)

視聴距離1.5mなのでピッタリ(^_^)v

のら寝子さん、おはようございます。

前の型の32-KJ700BとPS4でBD/DVD/ゲームを楽しんでいます、私も700Cに切り替わる
時期にほぼ底値で購入いたしました。

5帖と狭いオーディオ部屋(寝室ともいう)での使用なので、動きの速いゲームで酔わない為の
選択でしたが、家電量販店で見比べても画面の綺麗さでは40インチクラスよりも良く感じます。

視聴距離は1K8帖とのことなので2m前後かと思います、少し画面が小さく感じると思いますが
テレビの発売サイクルは一年毎ですので、オリンピックに向けて4K8Kと進化するのと大型画面化
も考えると、将来的にゲーム専用機としての転用もありなので32インチがコスパ良しと思います。

また国産は故障修理などの際も安心出来ますし、新型との差額でレコーダーもしくはBDやゲーム
でのサラウンド導入も考えてSONYで揃えるのがよいかと(^_^)v

書込番号:19541503

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/01/31 09:15(1年以上前)

私はレコーダーをたくさんつなぐのでHDMI端子4つ、画面分割ありのこれの前の機種になりました。満足度は高いです。
今までの経験からエントリー機はは買わないという鉄則を作ってます。(例外はあるがめったにない目的別に買うので)
32インチが自分で設置できる、自由に移動可能という要素を満たしてます。
リビングと和室のみ大きいテレビを設置(家電屋さんに設置してもらう)スタイルです。

新機種はどうなるのかいつも気になりますが、どこが進化とどこが劣化をするのか。

書込番号:19541513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2016/01/31 10:24(1年以上前)

皆様ご解答ありがとうございます。

これからしばらく底値期間ということで、とりあえず新型発売の来週末までは様子見しようかと思います。

メインの使い方は部屋の真ん中orベッドからの視聴で2.5〜3m程。机までは1.5m弱で恐らくゲームする場合もそのくらいでしょうか。
ゲーム専用テレビはなんとも魅惑の響きですが、借上社宅で転職でもしない限り二部屋以上の家に住めず難しいですね・・・(哀)

24型PCモニターもありますし更新=買替を前提に、となると40型も視野に入れた方がいいのでしょうか?
もし40型にするなら予算アップもやぶさかではない、とはいえやはり2万くらい価格に開きのあるレグザ・アクオスも光って見えてくるという。自分ブレすぎだろうと(笑)

様子見で一週間ありますので、差支えなければ今しばらくブレブレの商品検討にお付き合いくださいますと嬉しく思いますm(_ _)m

書込番号:19541710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1420件Goodアンサー獲得:96件

2016/02/01 10:12(1年以上前)

実店舗で購入するなら在庫が有る内に早めに動いた方が良いですよ。
初期不良やドット欠け等(実際にケーズデンキで32W700Cをドット欠けで交換しました)で迅速に交換対応して貰えると思うので。

交渉次第では40W700Cを32W700Cと同じ位か以下の値段で買える可能性も『今』なら有ると思いますよ。

書込番号:19544756

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2016/02/01 11:04(1年以上前)

液晶TVの視聴距離はフルHDで画面の高さ×3倍=適正視聴距離だそうです。

2.5〜3m程となると50インチ前後が合ってる事になっちゃいますねw

あと、録画機能は充実した機能を選んだ方が用途が広がりますよ。
チューナー数とかダブ録とか。

書込番号:19544854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/02/01 22:57(1年以上前)

>パンプキン チキンさん
私がいける範囲だとケーズ位なのですが、下見した限り国産の32・40型は有りませんでした。(オリオンはあったかも)
オンラインチラシでもチェックしてみましたけどほぼ変わらず。
あとはイオンとかの家電売り場くらいしか。そういえばイオンはそもそも交渉とかしてくれるんですかね。。。

>Re=UL/νさん
視聴距離の補足どうもです。50型は流石に手が出ないですねw
距離はやや長めに書いてますが、もし遠いな〜と感じたら近づいて見る方向にします。

投稿見直してて気付いたのですが、タイトルから大分ズレてきているのでひとまず解決にいたしますね。
皆様ありがとうございました。

どうも40型にした方がよさそうだと感じましたが、現状価格と予算から 32W700C vs 他40型 で考え直してみたいと思います。
なお、40型含むんだったら〜、32型でいいからこれを〜等ありましたら、お聞きしたいところですので引き続きよろしくお願いします。

書込番号:19546949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング