『HDMI接続してPCモニターとして使用する場合』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ] の後に発売された製品BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]とBRAVIA KJ-32W730C [32インチ]を比較する

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

BRAVIA KJ-32W730C [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 2月 6日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の価格比較
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のスペック・仕様
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の純正オプション
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のレビュー
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のクチコミ
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の画像・動画
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のピックアップリスト
  • BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

『HDMI接続してPCモニターとして使用する場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]」のクチコミ掲示板に
BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]を新規書き込みBRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

HDMI接続してPCモニターとして使用する場合

2016/02/05 00:34(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > SONY > BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

このテレビ、最近買いました。音はイマイチなので元々あったBOSEホームシアターに光ケーブル接続で使っています。23インチのパソコンがありますが、売却して小型の高性能パソコンをHDMIでテレビに接続して使おうと考えています。

<質問>
@画面の映りは問題ないでしょうか。
AHDMIの音声は5.1chでしょうか。
Bその他問題点はあるでしょうか。

現状ディスプレイ2台で場所をとるのでこのように考えています。

書込番号:19557669

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/02/05 00:42(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/K0000776062/SortID=19451505/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=5%2E1

Aについては前スレで解決しているようですが?

書込番号:19557682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/02/05 00:51(1年以上前)

@画面の映りは問題ないでしょうか。

32インチのデカいモニターという感じで普通に認識します(映ります)。
あえて言えば・・・長時間の使用では目が疲れます。

AHDMIの音声は5.1chでしょうか。

HDMIでの出力ならGPUに内蔵されたサウンドデバイスを使うので5.1chでの出力は可能です。

Bその他問題点はあるでしょうか。

小型の高性能パソコンはBluetooth内蔵ならマウスとキーボード用のUSBポートを使わないので良いですね。

書込番号:19557706

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:52件 BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]のオーナーBRAVIA KJ-32W700C [32インチ]の満足度5

2016/02/12 14:49(1年以上前)

>あッチー&かねピーさん

うちもPCモニターとしてHDMIで接続して使用しています。
特に問題もなく使えていますよ。

書込番号:19582076

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]
SONY

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

BRAVIA KJ-32W700C [32インチ]をお気に入り製品に追加する <484

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング