『簡易NAS機能』のクチコミ掲示板

2015年 6月中旬 発売

EX6200-100JPS

  • 802.11acに対応したデュアルバンド無線LAN中継機。5GHz帯と2.4GHz帯のデュアルバンドを同時に使用でき、それぞれ最大867Mbps、300Mbpsのスピードを実現。
  • ギガビットイーサネットを5ポート装備し、LANポートを持つテレビやHDDレコーダーなどを接続することで、有線LAN機器を無線ネットワークへ参加させられる。
  • WPSに対応し、プッシュボタンまたはPIN番号を使用して既存の無線LANアクセスポイントとの接続を手軽に行える。USB 3.0を1ポート装備。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) セキュリティ規格:WPA2/WPA 暗号化形式:WEP/AES/TKIP 無線LANアクセスポイント:○ 無線LAN中継機:○ EX6200-100JPSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EX6200-100JPSの価格比較
  • EX6200-100JPSのスペック・仕様
  • EX6200-100JPSのレビュー
  • EX6200-100JPSのクチコミ
  • EX6200-100JPSの画像・動画
  • EX6200-100JPSのピックアップリスト
  • EX6200-100JPSのオークション

EX6200-100JPSNETGEAR

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月中旬

  • EX6200-100JPSの価格比較
  • EX6200-100JPSのスペック・仕様
  • EX6200-100JPSのレビュー
  • EX6200-100JPSのクチコミ
  • EX6200-100JPSの画像・動画
  • EX6200-100JPSのピックアップリスト
  • EX6200-100JPSのオークション

『簡易NAS機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「EX6200-100JPS」のクチコミ掲示板に
EX6200-100JPSを新規書き込みEX6200-100JPSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

簡易NAS機能

2016/08/11 01:07(1年以上前)


無線LAN中継機・アクセスポイント > NETGEAR > EX6200-100JPS

スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件

USB接続したHDDをメディアサーバーとして利用できる簡易NAS機能はありますか?

書込番号:20105867

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/08/11 01:18(1年以上前)

そもそもUSBストレージを接続するUSBポートが無いようです。

書込番号:20105890

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/08/11 01:21(1年以上前)

失礼しました。有りました。
無視して下さい。

書込番号:20105895

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2016/08/11 01:24(1年以上前)

下記サイトを貼っておきます。
http://www.netgear.jp/solutions/homesolutions/readyshare/

書込番号:20105896

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42725件Goodアンサー獲得:9414件

2016/08/11 08:26(1年以上前)

>USB接続したHDDをメディアサーバーとして利用できる簡易NAS機能はありますか?

http://www.netgear.jp/support/manual/EX6200/EX6200_UM_JP_26Feb2015.pdf
のP74以降には、DLNAメディアサーバーの設定方法が書かれています。

書込番号:20106244

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件

2016/08/11 10:22(1年以上前)

>キハ65さん
ありがとうございます。対応しているようですね。
>羅城門の鬼さん
マニュアルから調べる手がありましたか…よくわかりました。ありがとうございます。

このエクステンダーにはルーター機能は無いとのことですが、
SoftBank提供のルーター(E-WMTA2.3)→[有線]→本機→[有線/無線]→子機
上記のような利用はできますか?
重ねて申し訳ないですが、お力を貸していただけたら嬉しいです。

書込番号:20106449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 やろねさん
クチコミ投稿数:115件

2016/08/11 10:51(1年以上前)

質問が分かりづらく申し訳ないです。
http://www.netgear.jp/redirect/EX6200_AP.html
こちらよりWi-Fiアクセスポイントとして利用できることはわかったのですが、本機の空いているLANポートもハブのように使用できますか?

書込番号:20106515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NETGEAR > EX6200-100JPS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ex6200を有線接続してNASアクセスができない 15 2017/08/02 18:23:42
簡易NAS機能 6 2016/08/11 10:51:11
極端に速度が落ちます。 11 2016/06/10 21:35:58
アクセスポイントとして使いたい 10 2016/03/09 2:01:15
DLNAの配信は出来ますか?RECBOXを無線化したいので 6 2016/02/02 11:28:08
10800円 0 2015/09/12 20:13:30

「NETGEAR > EX6200-100JPS」のクチコミを見る(全 54件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EX6200-100JPS
NETGEAR

EX6200-100JPS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月中旬

EX6200-100JPSをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング