『買い時』のクチコミ掲示板

2015年 6月13日 発売

HT-ST9

  • 著作権保護規格「HDCP2.2」に準拠し、「4Kパススルー」対応で4Kテレビとシンプルな接続が可能な「サウンドバー」。
  • ハイレゾ音源の再生に対応し、最大192kHz/24bitのPCM方式の音源やDSD5.6MHz(リニアPCM変換)まで再生できる。
  • Bluetooth経由で、従来の技術(対応ファイル:A2DP、コーデック:SBC)に比べて最大約3倍の情報量を伝送できる高音質コーデック「LDAC」を採用した。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:7.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ ウーハー最大出力:200W HT-ST9のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-ST9の価格比較
  • HT-ST9のスペック・仕様
  • HT-ST9のレビュー
  • HT-ST9のクチコミ
  • HT-ST9の画像・動画
  • HT-ST9のピックアップリスト
  • HT-ST9のオークション

HT-ST9SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

  • HT-ST9の価格比較
  • HT-ST9のスペック・仕様
  • HT-ST9のレビュー
  • HT-ST9のクチコミ
  • HT-ST9の画像・動画
  • HT-ST9のピックアップリスト
  • HT-ST9のオークション


「HT-ST9」のクチコミ掲示板に
HT-ST9を新規書き込みHT-ST9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 買い時

2017/02/24 20:23(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-ST9

スレ主 perrieさん
クチコミ投稿数:3件

いつ頃、どちらで買うのが安く手に入るでしょうか?

ネットでにらめっこしていますが
どこも似たり寄ったりで分からなくなってきました。

直接お店に行って交渉するのが良いでしょうか?

書込番号:20687193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3328件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/25 13:04(1年以上前)

>perrieさん

一般的に生産完了して在庫処分される時が最も安くなります。他に展示品等です。

個人的な意見として、この金額なら他に沢山もっと良い選択肢があるのでは?と思います。

書込番号:20689178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 perrieさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/25 18:40(1年以上前)

>トランスマニアさん

ご返信ありがとうございます。
ハイエンド品なので、生産完了となるまでまだまだかかりそうですね(^^;
違う商品は考えていないので、
今の価格で買う決心をするか…値段が落ちるまで待つか…中古にするか…

展示品で安く出てくれば良いのですが今の時期は厳しそうです(*_*)

書込番号:20689947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:403件Goodアンサー獲得:8件 HT-ST9の満足度5

2017/02/26 20:34(1年以上前)

こういうのって欲しいと思った時が買い時だと思いますよ。
結局、値下がりするのを待とう→安くなってきた→新製品登場(さらに機能が良い)→値下がりするのを・・・(ry
こんなの繰り返してたら一生買えません。ちなみに僕が買った時よりこの製品はポイント込みで現在6000円下がっていますが
全く後悔していません。その期間楽しんでいるからです。さすがに5万下がれば後悔してるかもしれませんが、毎日欲しい欲しいで価格とにらめっこ・・・仕事や子育て以外にも余計なストレスためこんであきらかにその値下がり分以上の損はしているはずだと思いますが。どうなんでしょう?

書込番号:20693498

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-ST9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デフォルトの入力ソース 15 2024/01/18 13:41:28
サブウーファーの接続切れを改善したい 7 2023/02/04 21:48:04
音声が勝手に小さくなったり 19 2020/10/20 0:07:15
HDR対応してますか? 3 2020/08/06 6:11:09
リモコン 9 2020/08/19 19:44:39
国内最終在庫(価格.com上)購入 0 2020/06/19 12:40:16
平成の名機にふさわしい逸品だと思います。 1 2019/05/09 12:31:36
遅延改善報告 2 2019/03/14 20:59:15
テレビとのリンク切れについて 8 2018/11/06 23:31:12
音量が小さい時に音割れする 5 2018/08/30 2:03:54

「SONY > HT-ST9」のクチコミを見る(全 418件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-ST9
SONY

HT-ST9

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月13日

HT-ST9をお気に入り製品に追加する <314

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング