『ウーハー別のサウンドバーで接続』のクチコミ掲示板

2015年 5月23日 発売

HT-CT380

  • 4Kコンテンツやハイレゾ音源に対応したサウンドバーとワイヤレスサブウーハーのセット。
  • HDCP2.2準拠4Kパススルー仕様で、4K映像コンテンツをHDMIケーブルで4K対応テレビに伝送できる。
  • 仮想サラウンド再現技術「S-Force PROフロントサラウンド」とディフューザーによって、音をより広範囲に届ける。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:サウンドバー チャンネル数:2.1ch DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:180W ウーハー最大出力:90W HT-CT380のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HT-CT380の価格比較
  • HT-CT380のスペック・仕様
  • HT-CT380のレビュー
  • HT-CT380のクチコミ
  • HT-CT380の画像・動画
  • HT-CT380のピックアップリスト
  • HT-CT380のオークション

HT-CT380SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

  • HT-CT380の価格比較
  • HT-CT380のスペック・仕様
  • HT-CT380のレビュー
  • HT-CT380のクチコミ
  • HT-CT380の画像・動画
  • HT-CT380のピックアップリスト
  • HT-CT380のオークション


「HT-CT380」のクチコミ掲示板に
HT-CT380を新規書き込みHT-CT380をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

ウーハー別のサウンドバーで接続

2023/09/16 17:06(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > SONY > HT-CT380

クチコミ投稿数:2件

サウンドバーが故障したのですが、このウーハーは
別の型番のサウンドバーでの接続は可能でしょうか?

書込番号:25425065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2023/09/16 17:44(1年以上前)

残念ながらセット品なので不可です。

書込番号:25425117

ナイスクチコミ!4


銀メダル クチコミ投稿数:37135件Goodアンサー獲得:7848件

2023/09/16 20:28(1年以上前)

>こんぶ75さん
こんにちは
本機のサブウーファーは、有線ではなく、専用ワイヤレスリンクなんですが、互換性のある単体サブウーファーは売られていません。
残念ながら無理です。

書込番号:25425335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2023/09/16 21:54(1年以上前)

ご回答ありがとうございました。

書込番号:25425478 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > HT-CT380」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ウーハー別のサウンドバーで接続 3 2023/09/16 21:54:22
詳しい方お願いします 3 2023/06/01 22:03:09
BRAVIA KJ-65A8FとCT380を接続 17 2021/09/14 10:05:18
信号が途切れる 1 2021/02/07 0:04:01
信号が切れる 4 2020/10/09 10:26:39
リモコンが効かなくなった 7 2020/06/09 18:36:21
アマゾン Cube接続 2 2020/03/09 11:18:45
パソコンとの接続について[認識しない] 2 2019/12/06 10:18:32
サブウーファーの接続について 2 2019/06/22 23:39:21
MUTINGになる 2 2019/04/06 10:43:50

「SONY > HT-CT380」のクチコミを見る(全 340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HT-CT380
SONY

HT-CT380

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月23日

HT-CT380をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング