Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]
ハイレゾ対応ポータブルオーディオプレーヤー
Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]Astell&Kern
最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月10日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]
AK380のバッテリーの持ちが悪くなってきたので、費用を確認してみました。
AK320,AK380は9980円(税込)
だそうです。
書込番号:21024099
5点
>9832312eさん
有益な情報ありがとうございます。
バッテリは保証対象外だとは思いますが、保証期間は切れていますよね?
私のAK380 Copperは保証期間切れて、半年になります(^_^;;)
ちなみに、SP1000には行かないんですか?(笑)
Cooperだと
買取Max160,000円+買い換えキャンペーン50,000円=210,000円
になるので、差額240,000円になるので、微妙な感じ(^_^;;)
最近の私のメインDAPがDP-S1になってしまっているので、重さが余計に(笑)
書込番号:21024189
1点
>koontzさん
発売日に購入しましたが5年保証に加入しているので無理に買い換える必要がないのです。
在庫無くなって故障したら新機種になるかもと思っています。
SP1000は結構楽しみに試聴に行ったのですが、高音重視の私としては好みから外れるので見送り予定です。
10万追加で買い替え出来るなら検討したのですけどね。
同じ日発売のBPに予算を投資することになりました。試聴で気に入ったらBPはキャンセルしてSP1000に行く予定だったのですが。
書込番号:21024225
3点
中国のタオバオに、AK320バッテリー売ってますね。
https://world.taobao.com/item/554348448824.htm?spm=a312a.7700714.0.0.6419a3bci1zDtC#detail
380は、まだ空けてないのでわかりませんが、公式みると容量同じなので同じかな?
AKアンプは、3400mahを謳っているので、320と同じっぽいんですが。
コネクタ差し替えるだけですし、自分で交換もありかなっと。
タオバオはアリババからの派生なので信用に値しますけど、厦門の税関が仕事遅いので、九龍発厦門経由とかだとEMSでも2週間〜1ヶ月かかったりするのがキズですが。
書込番号:21080152
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/25 8:04:03 | |
| 0 | 2020/10/15 15:59:52 | |
| 4 | 2019/09/23 10:25:01 | |
| 4 | 2017/12/03 17:08:16 | |
| 5 | 2017/08/05 6:40:49 | |
| 3 | 2017/07/29 21:31:09 | |
| 1 | 2017/06/21 12:19:54 | |
| 3 | 2017/06/07 12:31:26 | |
| 0 | 2017/04/27 11:20:20 | |
| 4 | 2017/04/20 20:26:02 |
「Astell&Kern > Astell&Kern AK380-256GB-MT [256GB]」のクチコミを見る(全 256件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







