『ACアダプター・電源コードについて』のクチコミ掲示板

2015年 5月20日 発売

REGZA 32S10 [32インチ]

  • 部屋の明るさを検出して映像を自動調整する「おまかせオートピクチャー」機能を搭載。
  • 「ゲームダイレクト」機能は、ゲームに適した高画質に加え、映像処理の遅延時間を約0.75フレーム(約12.5msec)に短縮する。
  • 約0.3秒で起動する「高速レグザ番組表」、別売のUSB接続HDDを用いた「シングルチューナー留守録」といった機能も。

ご利用の前にお読みください

REGZA 32S10 [32インチ] の後に発売された製品REGZA 32S10 [32インチ]とREGZA 32S20 [32インチ]を比較する

REGZA 32S20 [32インチ]

REGZA 32S20 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 8月26日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

REGZA 32S10 [32インチ]東芝

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:-8,000円↓) 発売日:2015年 5月20日

  • REGZA 32S10 [32インチ]の価格比較
  • REGZA 32S10 [32インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 32S10 [32インチ]の純正オプション
  • REGZA 32S10 [32インチ]のレビュー
  • REGZA 32S10 [32インチ]のクチコミ
  • REGZA 32S10 [32インチ]の画像・動画
  • REGZA 32S10 [32インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 32S10 [32インチ]のオークション

『ACアダプター・電源コードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 32S10 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 32S10 [32インチ]を新規書き込みREGZA 32S10 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ACアダプター・電源コードについて

2020/04/22 14:20(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

この製品をしばらく使わず倉庫に保管してて、いざ使おうと思ったのですがACアダプター・電源コードがみあたりません。
メーカーに確認すると8000円ぐらいします。
汎用品で使える物はありませんか?
DynabookとかのACアダプター・電源コードは使えるのでしょうか?
申訳ありませんが詳しい方教えて下さい。

書込番号:23353667

ナイスクチコミ!0


返信する
YS-2さん
クチコミ投稿数:5179件Goodアンサー獲得:436件

2020/04/22 15:04(1年以上前)

りょりょvさん こんにちは。

この手の付属品の探し物は有りがちです・・・

この機種のACアダプターの出力は 何アンペア 何ボルトでしょうか ? また、プラグはプラスがセンターだとは思いますが、プラグの極性とサイズが判れば、汎用品のアダプターを繋いで、は可能です。自己責任でお願いします。

https://jp.misumi-ec.com/vona2/el_control/E2000000000/E2001000000/E2001010000/

お住まいから近いところの、ここに電話をして

https://www.toshiba-tcm.co.jp/service_st/service_st_top.htm

アダプターの詳細を尋ねてみて下さい。

または裏ワザで、直接ここでこのACアダプターの ”部品” としての値段、在庫を尋ねてみて下さい。その際、 ”お店さんですか ?” と訊かれるかもしれませんが、一般消費者とでも言っても大丈夫なはずです。通常販売店経由でリモコンなんかを手配してもらうと、販売店の儲けも入るので高く、時間もかかります。

もし、買える事が出来れば \8.000 よりは安いはずです。以前、レグザ用のリモコンをこの方法で買いましたが、\2.000 ちょっとだったと思います。

他にも、洗濯機の糸くずフィルター、加湿器のジャバラの加湿部分等々アフターパーツは販売店で頼むよりも、メーカーサービスでの直買いは出向く必要はありますが、概ね早くて安いです。

お試しください。

書込番号:23353717

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2020/04/22 15:19(1年以上前)

YS-2さま。ありがとうございます。

教えて頂きました東芝サービスステーションに電話したら価格は同じみたいで、割引もありませんでした。
型番はFSP065-RECV2になります。
入力 100−240V〜,1.5A 50-60Hz
出力 19V 3.42A
ネットで上記型番を検索すると画像では上記のスペックが表記されていました。

書込番号:23353736

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/04/22 15:21(1年以上前)

>りょりょvさん
こんにちは。
TVのACアダプタは特殊なもので、バックライトを光らせる都合上、電源容量がPC用途と比べてかなり大きくなります。おそらくPC用の汎用品等々は使用できません。

PC用のACアダプタと違って汎用性がなくこのテレビの専用品なので、ググってみても部品として通販ショップ等での取り扱いがないようですね。

ですので、新品なら高くても東芝から買うしか選択肢がありません。メルカリやヤフオクにはテレビごと出品されていたこともあるので、本体不動品でもACアダプタだけでも動けば、で落札するのも手かも知れませんね。

書込番号:23353740

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/04/22 15:28(1年以上前)

>りょりょvさん

FSP065-RECV2 でヤフオクで検索すると、互換品と称するものがヒットします。
リンク先は貼れませんが即決2000円と出ていますね。
ほんとに互換品かどうかは知る由もありませんが。。。

書込番号:23353751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2020/04/22 15:36(1年以上前)

プローヴァさま。ありがとうございます。

自分もyahooオークションやメルカリは確認し、以前に同じ型番が落札されているのは確認しております。
yahooオークションの即決2000円も見たのですが若干数値がちがっていたので様子見でこの掲示板に質問しています。

書込番号:23353765

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2020/04/22 15:42(1年以上前)

>りょりょvさん
電流値に余裕がある分には問題なさそうに思えますが。まあ自己責任になりますね。

出品者が互換品と言っているのでもし使えなかったらクレームを申し立てることは可能ですが。。。

書込番号:23353774

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 32S10 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 32S10 [32インチ]
東芝

REGZA 32S10 [32インチ]

最安価格(税込):¥39,800発売日:2015年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

REGZA 32S10 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <803

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング