『値段=品質?』のクチコミ掲示板

2015年 6月21日 発売

極め炊き NP-WU10

  • 沸とう時の吹きこぼれを防ぐ「新うるおい二重内ぶた」を採用し、高火力での炊飯によりふっくらとしたごはんを炊くことができる。
  • 独自の羽釜形状の内釜に南部鉄器を採用するほか、香り高いおこげが炊ける「かまど極め」 メニューを搭載している。
  • ごはんの食べやすさに配慮した「やわらか」メニューを搭載し、「やわらか」と「よりやわらか」の2通りで炊き分けられる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 蒸気セーブ:○ 極め炊き NP-WU10のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 極め炊き NP-WU10の価格比較
  • 極め炊き NP-WU10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WU10のレビュー
  • 極め炊き NP-WU10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WU10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WU10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WU10のオークション

極め炊き NP-WU10象印

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月21日

  • 極め炊き NP-WU10の価格比較
  • 極め炊き NP-WU10のスペック・仕様
  • 極め炊き NP-WU10のレビュー
  • 極め炊き NP-WU10のクチコミ
  • 極め炊き NP-WU10の画像・動画
  • 極め炊き NP-WU10のピックアップリスト
  • 極め炊き NP-WU10のオークション

『値段=品質?』 のクチコミ掲示板

RSS


「極め炊き NP-WU10」のクチコミ掲示板に
極め炊き NP-WU10を新規書き込み極め炊き NP-WU10をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ97

返信4

お気に入りに追加

標準

値段=品質?

2015/10/03 09:00(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 極め炊き NP-WU10

値段が高いわりに性能はまったくダメ
48時間保温してもおいしいと謳っているが、
保温力が弱いのか、長時間保温すると、ごはんがべちゃべちゃになり、滅茶苦茶ごはんが臭くなる。
買って1年の間に3回修理に出した。
店員さんも「炊き立ては他の炊飯器とは違う」と言っていたが、他の2万円代の炊飯器と変わらないような…
南部鉄器釜もコーティングがはがれ、3回交換してもらった。(3年間保証らしい)
家だけが、はずれの商品を、引いたのか?使いこなせてないのか?

書込番号:19194796

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:591件Goodアンサー獲得:27件

2015/10/03 11:32(1年以上前)

>佳祐さんあんたも好きねぇ〜さん
はじめまして。

ハズレといえばハズレですが…

象印…あまり特徴もない無難なメーカーですね…
みんなが選んでいるからなんとなくこのメーカーに…

象印の圧力IHタイプは温度コントロールによって
保温するタイプですから…(70度前後)
なので、米の磨ぎ具合と種類によっては黄ばみやすい
かもしれないですね…

いくら長時間保温を謳っていても
説明書には、「長時間保温はなるべく避ける」
「余る場合は炊き立てをすぐに冷凍保存する」等が
書かれていますのでさすがに48時間はまずいですね…

保温重視なら…美白保温?でしたっけ…
東芝の圧力IHのように湿度コントロールタイプなら
1日たっても乾かず黄ばむことも少ないかと…
個人的な見解ですが…

書込番号:19195213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


殿堂入り クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2015/10/04 02:29(1年以上前)

>保温力が弱いのか、長時間保温すると、ごはんがべちゃべちゃになり、滅茶苦茶ごはんが臭くなる。

あくまでも私見ですが、東芝以外の炊飯器で12時間以上経過したご飯を食べたいとは思わないですね。
24時間保温を謳う機種では、大半が12時間経過すると黄ばんでいますし、低温保温で保温時間24時間以上に延ばしている機種は
黄ばむ速度こそ遅いにしろ、べちゃべちゃもしくはぱさぱさのいずれかで食いたくない白米になっています。

書込番号:19197339

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2015/10/04 20:17(1年以上前)

>佳祐さんあんたも好きねぇ〜さん
はじめまして

>買って1年の間に3回修理に出した。
まだ発売されて4ヶ月も経ってない機種ですが
1ヶ月ぐらいで剥がれちゃうんですか?!
釜で洗米とかしなくても 剥がれてきちゃう感じでしょうか?

書込番号:19199366

ナイスクチコミ!30


クチコミ投稿数:4件

2015/10/26 16:11(1年以上前)

買って1年で…って発売されて4ヶ月ですよね。競合他社の方かな?

書込番号:19261591

ナイスクチコミ!43


クチコミ一覧を見る


「象印 > 極め炊き NP-WU10」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
確かにこの商品の内釜 最悪 0 2022/09/12 11:19:01
これもすぐに内釜加工はがれ 4 2018/07/03 21:43:56
在庫処分 5 2016/10/01 6:44:08
梱包が最悪 2 2016/03/31 15:18:05
値段がちまちま下がってる 4 2016/04/04 21:17:07
値段=品質? 4 2015/10/26 16:11:32

「象印 > 極め炊き NP-WU10」のクチコミを見る(全 25件)

この製品の最安価格を見る

極め炊き NP-WU10
象印

極め炊き NP-WU10

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月21日

極め炊き NP-WU10をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング