『留守録について』のクチコミ掲示板

2015年 6月上旬 発売

ICD-UX533FA (B) [ブラック]

ステレオICレコーダー

最安価格(税込):

¥13,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥13,500¥13,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:4GB 最大録音時間:1073時間 電池持続時間(再生):41時間 電池持続時間(スピーカー再生):15時間 電池持続時間(イヤホン再生):41時間 ICD-UX533FA (B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のオークション

ICD-UX533FA (B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥13,500 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月上旬

  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]の価格比較
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のスペック・仕様
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のレビュー
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のクチコミ
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]の画像・動画
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のピックアップリスト
  • ICD-UX533FA (B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX533FA (B) [ブラック]

『留守録について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX533FA (B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX533FA (B) [ブラック]を新規書き込みICD-UX533FA (B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 留守録について

2016/03/13 08:03(1年以上前)


ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX533FA (B) [ブラック]

スレ主 eycsvcさん
クチコミ投稿数:4件

購入検討中てす。
ラジオの留守録が可能か尋ねしたいのです。
タイマー録音ということになるかと思われます。
試された方、よろしくお願い致します。

書込番号:19687244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/03/13 08:23(1年以上前)

まず最初に確認させていただきますがFM放送のみの対応で宜しいでしょうか。ICD-UX533FAはタイマー録音に対応していません。このクラスでタイマー録音に対応してるのは現行機種ですとパナソニックのRR-XS460になります。タイマーは1つだけで1回のみ、毎日、曜日指定などのバリエーションがあります。日付指定は出来なくて時間指定だけの設定になります。
http://panasonic.jp/icrec/xs460/index.html

もしもAM放送にも対応し、日付指定も出来るタイマー録音をお望みでしたらソニーのICZ-R100や東芝のTY-RPR1といったラジオレコーダーを選ばれることになりますね。
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICZ-R100/
http://tlet.co.jp/pro_radio/ty_rpr1/index_j.htm

書込番号:19687282

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2016/03/13 08:36(1年以上前)

すいませんが訂正です。TY-RPR1は予約件数が20件まであるもののRR-XS460と同じように日付指定は出来ませんね。それから紹介したどの機種も内蔵マイクを使ったICレコーダーとしての利用は可能です。

書込番号:19687314

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:247件

2016/03/13 09:27(1年以上前)

詳しくは見ていませんが、上にあげられているソニーや東芝の製品は「AMFM放送のタイマー予約録音」は可能ですが、それ以外の予約録音はできないようです。

RR-XS460はFM放送の予約録音だけでなく、マイクやライン入力からの予約録音もできます。
(私が持ってるのはXS455ですが、補間放送以外の機能は同じだと思います)

ラジオを目覚ましとして利用できるものと組み合わせれば、より安定した電波で、AMでもFMでも録音可能になります。

書込番号:19687453

ナイスクチコミ!2


スレ主 eycsvcさん
クチコミ投稿数:4件

2016/03/13 09:32(1年以上前)

ありがとうございます。
とてもためになりました。
パナソニックのにしようかと思います。
助かりました。

書込番号:19687463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX533FA (B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX533FA (B) [ブラック]
SONY

ICD-UX533FA (B) [ブラック]

最安価格(税込):¥13,500発売日:2015年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

ICD-UX533FA (B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング