『無限エアロは、必要だと思いますか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

『無限エアロは、必要だと思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ジェイド 2015年モデル絞り込みを解除する


「ジェイド 2015年モデル」のクチコミ掲示板に
ジェイド 2015年モデルを新規書き込みジェイド 2015年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

無限エアロは、必要だと思いますか?

2015/03/16 22:12(1年以上前)


自動車 > ホンダ > ジェイド 2015年モデル

スレ主 hr18さん
クチコミ投稿数:5件

皆さんに意見を聞きたく書き込みします。

購入して、半月十分満足してますが無限エアロの存在をしり付けた方がカッコイイのか悩んでいます…趣味もあると思いますが…皆さんなら付けますか?

書込番号:18586180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2208件Goodアンサー獲得:134件

2015/03/16 22:19(1年以上前)

エアロは趣味の世界です。
どこまで行っても自己満でしかありません。
スレ主さんが現状満足しているなら純正のまんまでも充分かっこいいです。
かっこいいのかわからないという状態で数万円ぽんとだすよりかはしっかり検討して自分が満足できるようにしたほうが経済的です。

書込番号:18586232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


スレ主 hr18さん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/16 22:22(1年以上前)

ありがとうございます!現状のまま、大切に乗って行きますm(__)m

書込番号:18586252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2015/03/16 22:22(1年以上前)

自分が付けたいとかじゃなくて、第三者から見てカッコ良いなら付けて見ようかなって事かな?
で、ここでアンケート調査して「第三者」付けた方が良いって意見が多ければ導入ですか?

どんだけ、他人の目が気になるやろね。
自分のポリシーとか考えはないの?

書込番号:18586255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2015/03/16 22:41(1年以上前)

見た目を優先させるか実用性を優先させるのかによって、立ち位置は変わって来ます。

エアロを組めば路面の凹凸や傾斜に一喜一憂し、エアロと共に精神をも擦り減らす事になるでしょう。
それに割れたエアロ程ビンボー臭いモノはありません。
クルマはフルスケールのモデルカーでは無く実用品。路面を気にして走れないクルマなんて・・・?

そうは言っても、興味があるのなら一度エアロを組んでみるのも良いと思います。
そこから何かしら得られるモノがある筈?

書込番号:18586373

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2015/03/16 22:44(1年以上前)

リアとデュアルサイレンサーは着けたいね
あとLEDミブルーミラー

書込番号:18586393

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5819件Goodアンサー獲得:157件

2015/03/17 08:36(1年以上前)

エアロとかは眺めて楽しむものだと思いますよ

運転していると それが眺められないし 運転に集中すれば エアロのことなんかは頭には無いでしょう・・・

よって無駄な出費だと思います・・・(笑)・・・・・・・

書込番号:18587323

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/17 08:38(1年以上前)

エアロを付けるとワンランク上の車になります。
例えば、ストリームもRSZとノーマルでは全然違いますし、オデッセイもアブソルートはやはりカッコ良いです。
無限が良いかわ分かりませんが、ジェイドのスポーツモデルがそのうち出ると信じて、私は待っています。

書込番号:18587329

ナイスクチコミ!2


くにちさん
クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:2件 ジェイド 2015年モデルの満足度5

2015/03/17 23:55(1年以上前)

ストリームの時もそうだったけど、ジェイドもノーマルで十分かっこいいと思いますよ。個人的には後付けエアロは後付け感がありすぎて逆にカッコ悪く感じます。

書込番号:18590057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ジェイド 2015年モデル
ホンダ

ジェイド 2015年モデル

新車価格:244〜314万円

中古車価格:48〜263万円

ジェイド 2015年モデルをお気に入り製品に追加する <226

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

JADE(ジェイド)の中古車 (244物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング