『くそー』のクチコミ掲示板

2015年 7月11日 発売

CFD-RS501

  • CD、メモリーカード、カセットテープ、ワイドFM対応のFM/AMラジオといった、さまざまなメディアのデジタル音源やアナログ音源を再生できる。
  • 上記の各音源をメモリーカードやカセットテープに録音でき、ラジオは最大10番組の予約録音にも対応。
  • 別売マイクを接続すると、カラオケやカラオケ録音を楽しむことができ、拡声器としての使用も可能に。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW/カセットテープ 最大出力:3.4W CFD-RS501のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CFD-RS501の価格比較
  • CFD-RS501のスペック・仕様
  • CFD-RS501のレビュー
  • CFD-RS501のクチコミ
  • CFD-RS501の画像・動画
  • CFD-RS501のピックアップリスト
  • CFD-RS501のオークション

CFD-RS501SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

  • CFD-RS501の価格比較
  • CFD-RS501のスペック・仕様
  • CFD-RS501のレビュー
  • CFD-RS501のクチコミ
  • CFD-RS501の画像・動画
  • CFD-RS501のピックアップリスト
  • CFD-RS501のオークション

『くそー』 のクチコミ掲示板

RSS


「CFD-RS501」のクチコミ掲示板に
CFD-RS501を新規書き込みCFD-RS501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

標準

くそー

2015/05/22 22:22(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > SONY > CFD-RS501

スレ主 megmilk963さん
クチコミ投稿数:64件

もっと早く欲しかった。
昔ラジオを録りためたカセットテープ、全部処分しちゃったよ、、、

書込番号:18800674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:37件

2015/05/23 00:51(1年以上前)

こんばんは


>昔ラジオを録りためたカセットテープ、全部処分しちゃったよ、、、

ここの所、この手の製品が、各社から出てますよね

私も、30年前、FMエアチェックしまくって、録りためたカセットテープは、とっくに処分しちゃいましたね(苦笑


ですが、つい最近、PCオーディオに移行して、

YouTubeで、FMエアチェックで録音したことのあるマイナーな曲とか聴けて、

カセットテープ処分したことは後悔してませんね

1980年代の洋楽ですけど

この曲が、一番、印象に残ってました

https://www.youtube.com/watch?v=JNgYik41frs

CD化されるはずもなく、聴きたくても聴けないものと思ってましたので

あと、こんな曲も

https://www.youtube.com/watch?v=ZcJjMnHoIBI

いわゆる、パロってやつですね(笑

書込番号:18801117

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/05/23 01:08(1年以上前)

子供の頃FMから沢山録音して楽しんでました。

カセットにしかない良さがありますね、懐かしい(^^)

同じ曲ばかり聴いていたら、そこだけ音が籠もって来るのもまた味がありますね。

書込番号:18801153

ナイスクチコミ!5


スレ主 megmilk963さん
クチコミ投稿数:64件

2015/05/23 09:00(1年以上前)

返信ありがとうございます(ノ_<)

FMですかー!
確かに今、音楽はよほどレアなモノでない限りネットで探せばいくらでも出てきますよね!

あたしの場合、AMの夜中やっていたローカル番組を録音していたり、好きなアーティストのラジオコーナーを録音してたり
音楽メインじゃなかったんで、どこにも音源が無いんです(ーー;)
MDに移せる時代には処分してしまっていたし、、、

この手の商品が今普及しているのは喜ばしい事ですが、あたしには悔しさしか残りません笑

書込番号:18801619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 megmilk963さん
クチコミ投稿数:64件

2015/05/23 09:04(1年以上前)

鉛筆でクルクルした思い出とか
色々思い出せますね、いい時代でした笑

でももっと先を見越していれば、と思いましたねぇ。
昔の漫画雑誌も置いておけば、今はスキャナで簡単に電子書籍ができますし

ってキリがないですね。
諦めます笑

書込番号:18801637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5716件Goodアンサー獲得:370件 ハート・プラス 

2015/05/26 08:20(1年以上前)

>諦めます笑

FM補完放送対応だし、これから思い出を作るのだ。

書込番号:18810899

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > CFD-RS501」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

CFD-RS501
SONY

CFD-RS501

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月11日

CFD-RS501をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング