『cpuクーラーについての質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:Onboard/Pentium Quad-Core N3700 詳細メモリタイプ:DIMM DDR3/DDR3L N3700Mのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N3700Mの価格比較
  • N3700Mのスペック・仕様
  • N3700Mのレビュー
  • N3700Mのクチコミ
  • N3700Mの画像・動画
  • N3700Mのピックアップリスト
  • N3700Mのオークション

N3700MASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月26日

  • N3700Mの価格比較
  • N3700Mのスペック・仕様
  • N3700Mのレビュー
  • N3700Mのクチコミ
  • N3700Mの画像・動画
  • N3700Mのピックアップリスト
  • N3700Mのオークション

『cpuクーラーについての質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「N3700M」のクチコミ掲示板に
N3700Mを新規書き込みN3700Mをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

cpuクーラーについての質問

2016/07/19 22:13(1年以上前)


マザーボード > ASRock > N3700M

スレ主 urafamitさん
クチコミ投稿数:2件

見た感じちょっとサイズが合わないような気がするんですが汎用のcpuクーラーって使えますか?

書込番号:20051090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2016/07/19 22:23(1年以上前)

取り付け穴の位置が全然違いますので、無理です。
冷却が気になるのなら、ファンだけ取り付けましょう。

書込番号:20051129

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5795件

2016/07/19 23:23(1年以上前)

汎用で売られているヒートシンクを加工すれば取り付けは可能ですが、市販のCPUクーラーは取り付け方法が用意されていないので使えません。
その前に収まるかどうかも怪しいですが....

書込番号:20051324

ナイスクチコミ!0


スレ主 urafamitさん
クチコミ投稿数:2件

2016/07/20 00:16(1年以上前)

>KAZU0002さん
>uPD70116さん
返信ありがとうございます
やはりそうですか、、、
汎用品の加工も考えてみます。

書込番号:20051468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2016/07/20 06:13(1年以上前)

Pentium Quad-Core N3700自体タブレットやノートPCに使用するような低発熱のCPUです(TDP 6W)。
わざわざ市販のCPUクーラーに加工を加えて使用しても、さほど効果は得られないかと思います。
KAZU0002さんの言われているように、ファンを設置した方が手間もコストもあまりかからずいいかと思いますけど。

書込番号:20051702

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N3700M
ASRock

N3700M

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月26日

N3700Mをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング