※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
購入後、初めて出るセットアップ画面でいきなりつまずきました。
言語選択の画面などで上下選択で進めていきますが、リモコンの上下(リモコン中央部のドーナツのようなボタンの上下)、enter(ドーナツのの中央部)とも反応しません。(仕方なく、とりあえず、本体のボタンで設定を進めました。)
ボタンを押したとき、リモコン先端の赤いランプは点灯しますし、電源やボリュームのボタンは普通に動きます。
なにか操作方法が間違っていますでしょうか?
もしお分かりの方がいらっしゃれば、ご教授ください。
書込番号:19590028 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
もしリモコンにアンプ操作のボタンがあれば押してみてはいかがでしょう。
書込番号:19590046
1点
さつそくありがとうございます!
いま出先なので、帰ったら試してみます。
書込番号:19590198 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
リモコンのRECEIVERボタン(電源ボタンではないほう)は押したのでしょうか。
動作しないならリモコンの初期不良の可能性もあります。
書込番号:19590600
3点
口耳の学さん
ご指摘ありがとうございます。
一番左上の電源ボタンのはReceiverボタンは動作させましたが、その他のReceiverボタンは押してないと思います。
出先なので、後で試してみます。
書込番号:19591173 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-NR646」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2019/10/30 1:19:34 | |
| 8 | 2019/01/07 23:18:45 | |
| 4 | 2016/12/18 22:12:38 | |
| 5 | 2016/12/01 15:32:05 | |
| 8 | 2016/09/11 18:27:08 | |
| 3 | 2016/09/04 9:37:09 | |
| 6 | 2016/06/09 18:52:52 | |
| 4 | 2016/05/29 7:18:12 | |
| 5 | 2016/06/04 16:56:11 | |
| 2 | 2016/04/26 20:58:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








