※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
646をtv,BDの音声とネットワークで、音楽を聴いています。
音楽を聴くときはアプリをダウンロードして、スマホで操作していたんですが
スマホでの機器の検索も
本体操作によるネットの接続も出来なくなってしまいました。
どのように修復すれば良いかわからず困っています。。
アドバイスお願いします。
書込番号:20439251
0点
こんばんは
>スマホでの機器の検索も本体操作によるネットの接続も出来なくなってしまいました。
ホームルータを再起動してみてはいかがでしょうか。
書込番号:20439375 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
pcや、同じスマホでも、ネット接続はできているので、Wi-Fiは大丈夫そうです。
アンプの設定だとおもうんですけどね。
書込番号:20439435 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>アンプの設定だとおもうんですけどね。
AVアンプの設定を触られたのであれば、ネットワーク設定を確認して下さい。
何も触っていないのに接続できなくなった といことなら AVアンプを再起動してみて下さい。
書込番号:20439483 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
こんにちは。
ありがとうございます。
アンプを再起動したところ
無事に接続されました。
原因はわからないのですが、ありがとうございます。
書込番号:20444034
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ONKYO > TX-NR646」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 15 | 2019/10/30 1:19:34 | |
| 8 | 2019/01/07 23:18:45 | |
| 4 | 2016/12/18 22:12:38 | |
| 5 | 2016/12/01 15:32:05 | |
| 8 | 2016/09/11 18:27:08 | |
| 3 | 2016/09/04 9:37:09 | |
| 6 | 2016/06/09 18:52:52 | |
| 4 | 2016/05/29 7:18:12 | |
| 5 | 2016/06/04 16:56:11 | |
| 2 | 2016/04/26 20:58:26 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








