『マイチェン前 200万引き超』のクチコミ掲示板

2シリーズ グランツアラー

<
>
BMW 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 新車画像
  • 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • インテリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア1 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア2 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア3 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア4 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
  • エクステリア5 - 2シリーズ グランツアラー 2015年モデル
このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > 2シリーズ グランツアラー

『マイチェン前 200万引き超』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
2シリーズ グランツアラー 2015年モデル 475件 新規書き込み 新規書き込み
2シリーズ グランツアラー(モデル指定なし) 419件 新規書き込み 新規書き込み

「2シリーズ グランツアラー」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
2シリーズ グランツアラーを新規書き込み2シリーズ グランツアラーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 マイチェン前 200万引き超

2018/08/14 02:00(1年以上前)


自動車 > BMW > 2シリーズ グランツアラー

スレ主 粉鉄さん
クチコミ投稿数:9件

ふらっと寄った、BMWの都内直営店舗にて、
マイチェン前の218iラグジュアリーのゴールドを契約しました。
・アドバンスドアクティブセーフティー
・コンフォートパッケージ
などを中心に、テレビ以外のフルオプションを付け、
支払い合計が550万弱が350万となりました。
本当は218dがよかったのですが、タマがなかったのと、
知り合いのヤナセ系ディーラーで聞いたところ、
新車だとマイチェン前でも100万引き以上は厳しいとのことで、
比較的あっさり決めてしまいました。

先日納車されましたが、大変気に入っています。
大事に乗ろうと思います!

書込番号:22030034

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:88件 もぐらまん 

2018/08/14 09:54(1年以上前)

このクラスで200万円値引きは凄いです。
色とガソリンが不人気なのでしょうか?

書込番号:22030408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2018/08/14 10:09(1年以上前)

日本で黒白以外の希少色を乗るのには勇気がいるものです。
どうしても気に入った色であれば、代替時の査定価格なんてミミッチーことを考えずにぜひお薦めです。

黄色(というかゴールド系)はヨーロッパでとても人気が出ているそうですよ。
この色はヨーロッパの各メーカーがイメージカラーに使っていますし、レクサスも以前CTを発表する際にはイメージカラーにしていました。

日本人は猫も杓子も黒白です。黒白が好きでなくてもみんなが乗っているから選ぶそうです。

書込番号:22030439

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1327件Goodアンサー獲得:36件

2018/08/14 11:07(1年以上前)

羨ましい値引き額ですね。
この金額なら私も即決してしまいますよ。
まあ田舎だからこんな金額出ないですがね(笑)。

書込番号:22030587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2018/08/14 23:05(1年以上前)

買い物上手!
ラッキーでしたね!

書込番号:22032157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「BMW > 2シリーズ グランツアラー」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

2シリーズ グランツアラー
BMW

2シリーズ グランツアラー

新車価格:381〜541万円

中古車価格:57〜277万円

2シリーズ グランツアラーをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

2シリーズグランツアラーの中古車 (118物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング