ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-mini1X
セカンドカーにDRY-mini1Xを取り付けているのですが、同じユピテル製品で配線をそのまま流用できるものはありますか?
書込番号:19386895
0点
こんにちは。
行ける物は多いと思いますよ。
合うかどうかの基準は
・ボルト数が同じ(これは他社も含め殆どがこれと同じ本体入力DC5Vなので問題ないと思います。
・アンペア数が同じ(これもほとんどの物がこれと同じ1Aなので、これも問題は少ないと思います。
・端子がminiUSBである事
この3点が合致していれば使える可能性は極めて高いです。
書込番号:19386926
1点
あ、あと、これの電源直結コードでOP-E487と言うのがあるのですが、これの適応表にある物は使えるはずですよ。
https://direct.yupiteru.co.jp/products/detail.php?product_id=105
そこに出ていた適応機種書き出そうと思いましたが、やたらと多いので断念しました。
実際にURLで確認して下さい。
書込番号:19386946
1点
javarangerさん
DRY-mini1Xには↓のように別売オプションに「電源直結コードOP-E755」があります。
http://www.yupiteru.co.jp/products/drive_recorder/dry-mini1x/spec.html
この「電源直結コードOP-E755」に接続出来るドライブレコーダーは↓に記載されています。
http://spareparts.yupiteru.co.jp/products/detail.php?product_id=747
つまり、下記の製品が対応製品となっていますから、これらのドライブレコーダーなら現在使用中のシガープラグコードに接続出来そうです。
DRY-FH200
DRY-FH22
FH2000
DRY-mini1
DRY-FH92WG
DRY-FH550WG
FH5000
DRY-FH72GS
FH2500
RY-FV93WG
DRY-DC93WG
DRY-FH590WG
DRY-FH530GS
FH2300
DRY-mini2WG
DRY-FH52WGc
DRY-Slim1
DRY-FH330
DRY-AS350GS
DRY-mini1X
DRY-AS380M
DRY-mini2WGX
書込番号:19387488
![]()
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > DRY-mini1X」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2017/08/01 7:14:49 | |
| 0 | 2016/12/16 16:27:45 | |
| 3 | 2016/10/17 9:00:46 | |
| 4 | 2016/08/25 0:00:01 | |
| 24 | 2016/12/03 2:25:27 | |
| 13 | 2016/04/09 20:38:11 | |
| 4 | 2016/04/01 9:24:07 | |
| 0 | 2016/03/20 15:44:47 | |
| 7 | 2016/07/18 18:14:13 | |
| 15 | 2016/02/02 9:00:27 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと1日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
ドライブレコーダー
(最近1年以内の発売・登録)






