『電源アダプターの延長について』のクチコミ掲示板

2015年 6月 1日 発売

カメラ一発! CS-W50HD

高さ約9.6cmの小型ネットワークカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ネットワークカメラ 有効画素数:100万画素 見守り:○ 無線LAN(ワイヤレス):IEEE802.11b/g/n カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カメラ一発! CS-W50HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W50HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W50HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W50HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W50HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W50HDのオークション

カメラ一発! CS-W50HDPLANEX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 6月 1日

  • カメラ一発! CS-W50HDの価格比較
  • カメラ一発! CS-W50HDのスペック・仕様
  • カメラ一発! CS-W50HDのレビュー
  • カメラ一発! CS-W50HDのクチコミ
  • カメラ一発! CS-W50HDの画像・動画
  • カメラ一発! CS-W50HDのピックアップリスト
  • カメラ一発! CS-W50HDのオークション

『電源アダプターの延長について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カメラ一発! CS-W50HD」のクチコミ掲示板に
カメラ一発! CS-W50HDを新規書き込みカメラ一発! CS-W50HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

電源アダプターの延長について

2017/01/17 10:02(1年以上前)


ネットワークカメラ・防犯カメラ > PLANEX > カメラ一発! CS-W50HD

スレ主 cats-415さん
クチコミ投稿数:2件

電源アダプターを延長したいと思っています。
電源タップ(電源延長コード)以外で延長するには、どうしたら良いでしょうか?
ちなみに、現在はスマカメCS-QR20を使っています。
そのDCケーブルは1本余っているのですが、それは使えますか?
本体購入時(Amazon)に一緒に購入できればと考えています。
まったくの 初心者です。 よろしくお願い致します。

書込番号:20576425

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/01/17 11:25(1年以上前)

ACアダプターの端子の規格が分からないので、
CS-QR20の余りのDCケーブルが使えるかどうかや、どのような規格の延長コードを買えばいいかは分かりません。

メーカーでオプションで延長コードが用意されていれば確実ですが、
無ければ買ってから実物を調べて見ないと・・・

ACアダプターの現物を持って、電機店に「これを○mくらい延長したい」と言えば、探してくれるかも・・・
町の電機屋さんなら作ってくれるかも・・・

書込番号:20576611

ナイスクチコミ!0


isoworldさん
クチコミ投稿数:7811件Goodアンサー獲得:369件

2017/01/17 14:54(1年以上前)

 
 ACアダプターそのものの規格(DC 12V/0.5A、ケーブル長3.0m)は分かりますが、問題はその先っちょのプラグの規格と+−の極性です。

 プラグの種類は実にたくさんありますから、現物合わせで合う物を電子パーツショップで探さないと、見つけにくいでしょうね。それが見つかれば、延長コードを作るのは簡単ですが、見つからなかった場合は私なら現状のコード(1芯のシールド線の可能性が高い)を途中で切断して、中継ぎします。

 たぶん、これに合った延長コードなんて売っていないと思いますよ。なので自作することにし、それができなければ誰かに頼まないと。電源延長コードで伸ばすのがいちばん無難ですよ。

書込番号:20577079

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2147件Goodアンサー獲得:331件

2017/01/17 21:23(1年以上前)

AC100Vので伸ばすのが現実的だと思います。

CS-W50HDは所有しており、DCコード部分を延長したことがありますが、ちょっとした電子工作的な作業が必要です。CS-W50HDでは標準添付で3mあってかなり長い方ですが、10メートルとかもっと伸ばすような計画ですか? あまりにも長すぎると電圧降下して正常に動作しないなど弊害も予想されます。

書込番号:20578163

ナイスクチコミ!0


スレ主 cats-415さん
クチコミ投稿数:2件

2017/01/18 09:35(1年以上前)

>花とオジさん >isoworldさん >スーパカー消しゴムさん

 返信おそくなりまして 申し訳ございません。

 高所へ設置するため、どうしてもACアダプターのコンセント部分と言うのでしょうか、黒い部分です(笑) それが重くて垂れ下がって しまうので、スマカメのように簡単に延長できれば良いなぁ〜と
 スマカメの時は、ネット検索で「このDCケーブルはCS-QR20に使えます」とあったので購入したのですが、
 CS-W50HDに関して、ネット検索してもわからなかったので・・・・・。どなたかご存知かなぁ〜と 質問した次第です。

 スーパカー消しゴムさんによると、CS-W50HDは標準で3mあるそうなので、延長しなくても大丈夫そうです。

 皆様 お忙しい中、色々教えてくださり、ありがとうございました。
 

書込番号:20579480

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カメラ一発! CS-W50HD
PLANEX

カメラ一発! CS-W50HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月 1日

カメラ一発! CS-W50HDをお気に入り製品に追加する <137

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング