『外付けマイクを買ったけど』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

外付けマイクを買ったけど

2015/07/28 21:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

スレ主 urazahnさん
クチコミ投稿数:508件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度4
別機種

32GBのカードが来たので4K動画を・・。
せっかくなので外付けマイクを購入、ウインド××って呼ばれるものが風切り音の軽減・・初耳
スーパーHDMIマイクロケーブル、合わせて購入、計8,000円位

良く考えたら・・4Kテレビ・・持ってない、おまけに我が家のアクオス、古いのでHDMI端子が無いときた・・。
自嘲です。
PC、古いし・・ガラ携だし・・新しいことをするには資金が・・嫁には言えないし・・。
暫らくは4KPHOTOで・・AVケーブルぐらいなら買えるか・・。

書込番号:19006812

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:744件

2015/07/28 23:17(1年以上前)

あ…嫁にないしょで僕もこのカメラを買って4K…と思ってたけど…テレビが対応してない…(T-T)(T-T)(T-T)

書込番号:19007266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:109件

2015/08/03 12:05(1年以上前)

>urazahnさん

hdmi変換ケーブルというのをアマゾンで購入しました。
ノートのモニターは13.3インチなので、長時間の作業の時は19インチのモニターに繋いでいます。
PCのHDMI端子→モニターのDVI端子。ただし、これだと音声は出ません。

書込番号:19022036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7582件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/11 16:24(1年以上前)

別機種

>urazahnさん
G6から同じマイクとの組み合わせで動画を撮ってます。
私も4Kテレビは持ってませんが、FHDテレビ(FHDのPCモニター)でも4Kは綺麗です。
もちろん接続はHDMIでね。とりあえず4KのPCモニターなら4Kテレビより安く買えますよ。

やっと3年ほど前にテレビ、レコーダー、カメラなどのFHD環境が整ったのに、今度は4K。
3年以内ぐらいには、4Kテレビと4K対応レコーダーを買いたいと思ってます。
時代に流れについていくのって、ホントにお金が掛かりますね(笑

書込番号:19043168

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング