『そろそろ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥29,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信14

お気に入りに追加

標準

そろそろ

2015/08/18 18:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11671件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

今週末のGX8発売で本体のみはビック、ヨド
バの家電量販店で確実に8万切りそうですね。
買い時かな(^-^)

書込番号:19062731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G7 ボディのオーナーLUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/18 21:24(1年以上前)

>しま89さん
あれ、まだ買われてなかったのですか??
自分は発売日に買っていっぱい撮って14,000円分楽しみました。(^-^)

書込番号:19063158

ナイスクチコミ!3


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11671件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/18 21:35(1年以上前)

kosuke_chiさん
はい、虎視眈々と購入時期狙ってます(^^;

書込番号:19063183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Quinaさん
クチコミ投稿数:355件Goodアンサー獲得:19件

2015/08/19 00:17(1年以上前)

こんばんわ。


もうですか?… それはそれは羨ましい限りです。

私は14-140Uキットが8万円を切る頃に考えます(笑)

書込番号:19063713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9401件Goodアンサー獲得:283件

2015/08/19 05:33(1年以上前)

レンズはあるからボディだけ欲しいんだけど、レンズキットの方が安い場合が多いからな〜レンズばらして高く売れそうならレンズキット買って方がお得かもだけど^o^/。

それよりもLEICA15mmF1.7やMacro30mmF2.8に42.5mmF1.8の購入が先かな*_*;。

書込番号:19063937

ナイスクチコミ!1


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11671件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/19 08:18(1年以上前)

Quinaさんありがとうございます
思ったより下がってきましたのでそろそろ買い時かと(^^)v

書込番号:19064113

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11671件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/19 08:28(1年以上前)

salomon2007さんありがとうございます
レンズは「いくつ持ってるのかな」とかみさんに言われてますし、G6の時とは違ってレンズキットの割安感が無いので本体のみの購入で考えてます

書込番号:19064135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2546件Goodアンサー獲得:184件 LUMIX DMC-G7 ボディのオーナーLUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/19 18:07(1年以上前)

>しま89さん
G7の値段をつり上げて、GX8を売る作戦かもしれませんよ♪

書込番号:19065139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11671件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/19 23:45(1年以上前)

kosuke_chiさん

そんなあ どうしよう

書込番号:19066216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/21 22:30(1年以上前)

私は14-140Uキットが6万円を切るまで辛抱強く待ち続けます(笑)

書込番号:19071478

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11671件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/21 23:41(1年以上前)

一二三二一さん

そこまでは・・・G8出ちゃいますよ

書込番号:19071716

ナイスクチコミ!0


只今さん
クチコミ投稿数:1665件Goodアンサー獲得:26件

2015/08/23 00:00(1年以上前)

欲しいけれど急いでないので来年の価格に期待しています。
14-140レンズキットが安くなってくれると嬉しいのですが。

書込番号:19074923

ナイスクチコミ!0


Gnildaさん
クチコミ投稿数:3件

2015/08/23 01:43(1年以上前)

>しま89さん
予想的中(¥79,350円のポイント10%還元)お見事です。もう我慢せず買うことにします。

書込番号:19075142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11671件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/23 15:30(1年以上前)

只今さんありがとうございます
そうですね、初値から2割切るといいのですがちょっと厳しいかな

書込番号:19076527

ナイスクチコミ!0


スレ主 しま89さん
クチコミ投稿数:11671件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2015/08/23 15:33(1年以上前)

Gnildaさんありがとうございます
発売から1ヵ月ぐらいが狙い目かなと思ってましたのでそろそろ買い時ですね

書込番号:19076531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング