『VARIO PZ 14-42 の機能』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:360g LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション

LUMIX DMC-G7 ボディパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

  • LUMIX DMC-G7 ボディの価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G7 ボディの買取価格
  • LUMIX DMC-G7 ボディのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G7 ボディの純正オプション
  • LUMIX DMC-G7 ボディのレビュー
  • LUMIX DMC-G7 ボディのクチコミ
  • LUMIX DMC-G7 ボディの画像・動画
  • LUMIX DMC-G7 ボディのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G7 ボディのオークション


「LUMIX DMC-G7 ボディ」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G7 ボディを新規書き込みLUMIX DMC-G7 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

VARIO PZ 14-42 の機能

2016/08/14 14:06(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ

スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件
別機種

使い方教えて

PZ14-42mmレンズをG7に付けたのですが
ズームレバーの下のもう一つのレバーの使い方が解りません。
どういった場面で使うのですか。 教えて下さい。

書込番号:20114255

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22175件Goodアンサー獲得:184件

2016/08/14 14:16(1年以上前)

フォーカシングレバーです。
MF用です。

書込番号:20114264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2016/08/14 14:21(1年以上前)

FOCUSと書いてますよ。ピントを自分の好きな位置に変えられます。

普段はオートフォーカスで十分なのかもしれませんが、昔コンデジ(MF不可)で蛍を撮影しに行った時、暗すぎてピントが合わず撮影出来ませんでした。こういう場合は、マニュアルでピントを合わせます。
また夜景などでも、オートフォーカスではピントがズレてる場合が多々ありますよ。本気で夜景を撮る時は、マニュアルでピントを合わせてます。

書込番号:20114274 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22175件Goodアンサー獲得:184件

2016/08/14 14:22(1年以上前)

直リンが効くかどうかは不明ですが、ここに書いてあります。

http://dl-ctlg.panasonic.com/jp/manual/h_/h_ps14042.pdf

書込番号:20114275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7581件Goodアンサー獲得:1119件 LUMIX DMC-G7 ボディの満足度5

2016/08/14 15:42(1年以上前)

>o-zakenomiさん
G7の背面上に、フォーカスモードスイッチがありますよね。
これをMFにすると、マニュアルフォーカスになります。
このとき、レンズのこのレバーでフォーカスを調整します。

一般的なレンズは、フォーカスリングが付いてますが、このレンズはレバー式なんです。

書込番号:20114424 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件

2016/08/14 18:31(1年以上前)

皆様早速のご返答に嬉しさいっぱいです。
>あれこれどれさん 提示した頂いたメーカーの取説は私も見ましたが理解出来ずに
スレを立てました。
>まるるうさん 背面のMFレバーにはまったく気が付きませんでした。
今早速やって見た結果、胸のつかえが取れました。
まるるさんにはいつも教えて頂き有難うございます。

皆様有難うございました。

書込番号:20114784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2014件Goodアンサー獲得:93件

2016/08/14 19:48(1年以上前)

使い物にならんけどね

書込番号:20114928

ナイスクチコミ!2


スレ主 o-zakenomiさん
クチコミ投稿数:362件

2016/08/14 21:56(1年以上前)

>沖縄に雪が降ったさん
ぷ! >使い物にならんけどね 
確かに・・・・・
「まるるうさん」に教えて頂いて早速動かしてみましたが
私も「おや!!」でしたね。広角端ならいけるかも知れませんが。

書込番号:20115284

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G7 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G7 ボディ
パナソニック

LUMIX DMC-G7 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

LUMIX DMC-G7 ボディをお気に入り製品に追加する <225

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング