『価格はまた下がる?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]

24V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]

『価格はまた下がる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

価格はまた下がる?

2017/03/14 08:16(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:56件

ここ1〜2ヶ月で最低購入価格の変動が大きく感じました。
一時、8万円台に下がったかと思いきや10万越えに上がってしまい購入のタイミングが難しいです⤵
決算期等何か関係しているのでしょうか?また、8万円台に下がる事はもうないのでしょうか?
ご教授下さい。宜しくお願いします。

書込番号:20737079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2017/03/14 08:54(1年以上前)

こんにちは。
価格変動と言っても、安値を付けている店の在庫がなくなると、より高いお店の価格が最安値になるだけなので、このようにアップダウンが激しい場合は、在庫なし→価格上昇→在庫復活→価格ダウンの繰り返しかと思います。仕切値の変動を反映しているわけではないでしょう。メーカーのサイトではまだディスコンになってないようですが、発売後1年半はたっているので、仕切値的には安定しきっていると思います。
在庫が復活したらまた下がるでしょうし、ディスコンになればこのまま微増になるかもしれないし、そこはメーカーの中の人でないとわからないと思います。

書込番号:20737142

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/03/14 09:37(1年以上前)

>プローヴァさん
早速の返信ありがとうございます^_^
在庫の問題なのですね。
ディスコンになっていない事を期待して価格の再下落に期待したいと思います(笑)
ありがとうございます!

書込番号:20737217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2017/03/14 09:44(1年以上前)

3/14現在販売している価格コム登録店が9店舗しかない。

普通に考えてディスコンだと思う。

書込番号:20737226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2338件Goodアンサー獲得:820件

2017/03/14 10:27(1年以上前)

にっこりボウルさん

こんにちは。

>一時、8万円台に下がったかと思いきや10万越えに上がってしまい購入のタイミングが難しいです

価格の推移を見ると、極端に価格を下げている店舗は限られるので、在庫処分目的等で売り切りにしているのではないかと思います。又、今回の8万円台を叩き出している店舗もビックカメラ1店舗のみで、3月8日の1日のみ。

【価格推移】
http://s.kakaku.com/item/K0000805460/pricehistory/

※ゲリラ的に価格が下がる場合、店舗側の思惑が何かしら働いているので、日々のチェックが重要に成り、最安値付近を追い求めるなら、毎日決まった時間にチェックして動向の変化をを探るしか無いのではと思います。(朝一1回,昼一1回,3時頃1回,夕方1回と時間を決めてチェック)

※尚、目標金額の設定も重要で、設定金額付近に成った場合、決断するか見送るか都度判断する必要が有りますネ。


書込番号:20737330 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:56件

2017/03/15 09:06(1年以上前)

>クチコミハンターさん
>油 ギル夫さん

返信ありがとうございます^_^
やはりディスコンですか…
価格の推移は店舗によって確かに大きく変動があって何時下落するかもわからない状況ですもんね…
今は朝に価格確認していますが確認をもっと増やした方が良いですね^_^
ありがとうございます!

書込番号:20739956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8701件Goodアンサー獲得:1611件

2017/03/15 09:30(1年以上前)

>にっこりボウルさん

こんにちは。
私も他の皆さん同様、ほかの「売れ線」な商品と違い、今後値下げ競争で下がっていくことは多分ないような気はしますが、
クチコミハンターさん が仰っているような、突然の在庫処分的安値がつくことは、今後ももしかしたらあるかもしれません。

ビックとかヨドバシとか量販店系?で見かけるんですか、安値ランク外から突然トップに出てきて最終在庫を払拭→取扱終了にして去る、ってことが時々あるんですよね。

そういう瞬間的安値を見逃したくないなら、ここのサイトの「最安お知らせメール」機能を使ってみてはどうでしょうか?
たとえば「最安が8.5万円以下になったら」って条件に設定しておけば、ここで8.5万以下の最安値が出た時に速攻でメールが飛んできます。

故に、うまく閾値を設定すればそういう瞬間値を手放しで知ることができます。
マメにここのサイトを覗かないでも。


私も「急がないけど安くなれば買う」的な買い物に時々使っています。

よろしければお試しを。

書込番号:20739983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:56件

2017/03/17 17:46(1年以上前)

>みーくん5963さん

ありがとうございます。
金額設定して待ってました(笑)
ディスコンのようで、後は販売店の一掃セールに期待するしかありませんね…。

書込番号:20745767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2017/08/19 14:01(1年以上前)

現状ここまで底値になるとは思いもしませんでした。
それでも売れ切れない…。
どうしてなんでしょうか…。

書込番号:21128585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40R30-W [40インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング