『今からこれを買って大丈夫でしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]

24V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:24V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:エッジ型 AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]

『今からこれを買って大丈夫でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

今からこれを買って大丈夫でしょうか?

2017/10/14 07:57(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-24R30-W [24インチ ホワイト系]

クチコミ投稿数:12件

ブルーレイを再生できるTVを
探しています。
主に子供たちが見る感じです。
2017年10月現在 五万円代です。
今はもう問題なく全機能が動くんでしょうか?

書込番号:21276503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:36809件Goodアンサー獲得:7790件

2017/10/14 10:54(1年以上前)

>みいこままさん
こんにちは。
価格推移グラフを見ると、もう最終処分価格って感じになってますね。

一体型のメリットはリモコンが1個で操作が統合されてて楽とか、アンテナや電源の配線が楽とか、そういったところでしょうか?
デメリットは、本体が重い、分厚い、どちらかが壊れて修理代が高い場合、両方セットで捨てるしか無くなる、ということですね。
テレビ内蔵のレコーダー機能はテレビ本体の発熱の影響をうけますので、概して独立型よりは寿命短めの可能性は高くなります。

一応調べてみましたが、24型テレビと500GBのレコーダーを別々に買っても、3万円づつで合計6万円くらいで買えますので、もし一体型に拘らなければ、そのあたりお考えになって決められれば、と思います。別々の場合の一例ですが、下記のような感じになります。

テレビ
http://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_ma=55,65,75,76,80&pdf_Spec301=24&pdf_so=p1

レコーダー
http://kakaku.com/kaden/dvd-recorder/itemlist.aspx?pdf_ma=65,75,76,80&pdf_Spec104=1&pdf_so=p1

ご参考まで。

書込番号:21276916

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2017/10/14 22:42(1年以上前)

ありがとうございます。
あと一万出せば別々に買って
長持ちさせたい気になって来ました〜!

書込番号:21278712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:14件

2017/10/15 04:41(1年以上前)

ただ単にBDを見たいだけならテレビとBDプレーヤーを買うというのはどうでしょうか。

BDプレーヤー
http://kakaku.com/kaden/blu-ray-player/itemlist.aspx?pdf_so=p1

レコーダーを選ぶより更に値を下げられますよ。

書込番号:21279116

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-24R30-W [24インチ ホワイト系]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

AQUOS LC-24R30-B [24インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング