『DLNA』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]とAQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

『DLNA』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA

2016/03/14 12:47(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

スレ主 speedworldさん
クチコミ投稿数:15件

当機種と外付けHDDに録画したものをREGZAZS1で再生したいのですが出来ません。
認識しないと言った方がいいのかもしれません。

どちらもDLNAには対応しているはずなのですが、上手くいきません。

以前ZS1とjcomのスマートtvboxを繋げている時には、録画を見る事が出来ました。
 
DLNAがあっても見れる、見れないがあるのでしょうか?

どうか皆様のお知恵を頂ければと存じます。
宜しくお願い致します。

書込番号:19691625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2150件

2016/03/14 12:53(1年以上前)

http://www.sharp.co.jp/support/aquos/doc/homenetwork.html

W25はDLNA配信非対応です。

書込番号:19691638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/03/14 12:54(1年以上前)

BDレコーダーに録画したものをテレビで見る目的で開発されたものだから。

DLNAサーバー機能がない録画機能付きテレビもあります。
クライアント機能とサーバー機能両方ある機種はまれです。

書込番号:19691643

ナイスクチコミ!1


yuccochanさん
クチコミ投稿数:7658件Goodアンサー獲得:1349件

2016/03/14 12:59(1年以上前)

speedworldさん

http://shigeorg.web.fc2.com/dtcp-ip.html
ここに、dlna(DTCP-IP)の事が纏められています。
何が出来るか、どのような機器でできるか、学んでみてください。

書込番号:19691664

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2016/03/14 13:04(1年以上前)

IOのRECBOXを買って、そちらに移動して見れるようにすればいいでしょう。

書込番号:19691678

ナイスクチコミ!0


スレ主 speedworldさん
クチコミ投稿数:15件

2016/03/14 14:23(1年以上前)

ありがとうございます。
勉強になりました。

書込番号:19691830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング