『2画面でテレビ』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

32V型液晶テレビ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系] の後に発売された製品AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]とAQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]を比較する

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

AQUOS LC-32W35-B [32インチ ブラック系]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 7月20日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオークション

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の価格比較
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のレビュー
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のクチコミ
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の画像・動画
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

『2画面でテレビ』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]を新規書き込みAQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

2画面でテレビ

2016/08/07 10:54(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

クチコミ投稿数:212件 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の満足度5

こんにちは。
こちら、2画面で地上デジタル、いわゆるテレビは見られないのでしょうか?
宜しくお願いします。m(_ _)m

書込番号:20097310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/08/07 12:02(1年以上前)

やんちゅ?さん

こんにちは。

>2画面で地上デジタル、いわゆるテレビは見られないのでしょうか?

残念ですが、デジタル放送+デジタル放送での、2画面表示は出来ません。(デジタル放送または外付けUSB HDDの録画タイトル+外部入力に制限されます)

【2画面機能の注9参照】
http://www.sharp.co.jp/aquos/products/lc32w25_spec.html#spec

書込番号:20097452 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:212件 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の満足度5

2016/08/07 12:16(1年以上前)

クチコミハンターさん
ご教授有り難う御座いました。
オリンピックと、高校野球を見たいな〜なんて思ったのですが、ちょっと残念です。
片方は地デジ、片方はスマホのテレビ+キャストで見てみますね!
有り難う御座いました!

書込番号:20097485 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/08 00:20(1年以上前)

http://kakaku.com/specsearch/2041/?st=2&_s=2&DispNonPrice=on&Sort=price_asc&DispSaleDate=on&Monitor=32&Monitor=32&Div=on&D_TunerCount=2%2c3%2c9%2c11&
これらが「2画面」に対応しているテレビで「2チューナー以上」なのですが、
最近はその内の「1チューナー」は、「録画用」に固定されている場合が多く、
「視聴+録画」となり、「視聴+視聴」が出来ない機種が多いようですm(_ _)m
 <「視聴+外部入力」は以前から対応している機種も多かったのですが、
  最近の傾向として、「2画面視聴」が出来なくなってきている気はします。


>片方は地デジ、片方はスマホのテレビ+キャストで見てみますね!
えっ?「外部入力」に「Miraast」も含まれるんですか?
 <「外部入力端子」からの映像が対象かと思っていましたが...

アクオスの場合、「Miraast」も外部入力扱いなのかなぁ...
 <「入力切り替え」の項目の中には有るけど、「地デジ」などのチューナーも入っているしなぁ...

書込番号:20099049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:212件 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の満足度5

2016/08/08 08:32(1年以上前)

おはようございます。
名無しの甚兵衛さん、この機種が標準でmiracastが付いてるのを知ってての疑問だと思います。
しかし、すみません。
キャストといっても、Google cast なんです。
このテレビ購入前に、Google castを購入していまして…
地デジ+Google castは、問題なくみれます。
miracastは、試してませんが、多分見れそうです。

因みに、地デジ+内蔵のYouTubeは、見れません。
これも残念です。

miracast試して、時間ある時にまた報告致します。
宜しくお願いします。

書込番号:20099414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:212件 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の満足度5

2016/08/08 21:40(1年以上前)

こんばんは。
今、miracastで接続し、2画面を試しました。
結果は、出来ません!
残念!

書込番号:20100879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5891件

2016/08/08 23:52(1年以上前)

>キャストといっても、Google cast なんです。
>このテレビ購入前に、Google castを購入していまして…
>地デジ+Google castは、問題なくみれます。
あぁ、なるほど!了解ですm(_ _)m

それなら問題無いですね(^_^;


>因みに、地デジ+内蔵のYouTubeは、見れません。

>今、miracastで接続し、2画面を試しました。
>結果は、出来ません!
ですよね?..._| ̄|○

まぁ、これも「製品の制約」として、有用な情報になると思いますm(_ _)m

書込番号:20101250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:212件 AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]のオーナーAQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]の満足度5

2016/09/02 21:54(1年以上前)

前の投稿で

因みに、地デジ+内蔵のYouTubeは、見れません。
これも残念です。

と書きましたが、訂正があります。

スマホからYouTubeを起動すると、テレビも一緒に見れて、とても良いです。

書込番号:20165339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]
シャープ

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月

AQUOS LC-32W25-B [32インチ ブラック系]をお気に入り製品に追加する <246

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング