『GTX 980TI GAMING 6Gとギガバイトの980TI G1』のクチコミ掲示板

2015年 6月 発売

GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]

オリジナルクーラー「WINDFORCE 3X」搭載のビデオカード

最安価格(税込):

¥188,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥188,000¥188,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 980 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 x16 モニタ端子:DVIx2/HDMIx1/DisplayPortx3 メモリ:GDDR5/6GB GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のオークション

GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]GIGABYTE

最安価格(税込):¥188,000 (前週比:±0 ) 発売日:2015年 6月

  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の価格比較
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のスペック・仕様
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のレビュー
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のクチコミ
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]の画像・動画
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のピックアップリスト
  • GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]のオークション

『GTX 980TI GAMING 6Gとギガバイトの980TI G1』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]」のクチコミ掲示板に
GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]を新規書き込みGV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GTX 980TI GAMING 6Gとギガバイトの980TI G1

2017/07/23 19:19(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > GIGABYTE > GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]

クチコミ投稿数:22件

GTX 980TI GAMING 6Gとギガバイトの980TI G1はどっちが良いですか?
冷却性能やOC、安定性など。

書込番号:21065420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2017/07/23 19:31(1年以上前)

Geforce 10(10XX)シリーズを購入した方が良いと思いますが。。。。。

書込番号:21065446

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/23 20:14(1年以上前)

・GTX 980TI GAMING 6G
1279 / 1178 (OCモード)
1228 / 1140 (ゲーミングモード)
1076 / 1000 (サイレントモード)
長さ277mm
ファン2個

・ギガバイトの980TI G1
Boost:1279 / Base: 1190 MHz in OC Mode
Boost:1241 / Base: 1152 MHz in Gaming Mode
長さ296mm
ファン3個

OC度合いはギガバイトの方が良いですが、性能はそんなに変わるものではありません。
ギガバイトのはデカい(長い)ですがPCケースに入りますか?
冷却性能はファン3個の方がいいんじゃないのかな。

書込番号:21065555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2017/07/23 22:05(1年以上前)

>kokonoe_hさん
ケースはR1です。

書込番号:21065898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/23 22:14(1年以上前)

>>ケースはR1です。

360mmのビデオカードまで入るので大丈夫なようですね。

GTX980TiよりもGTX1080の方が性能も良いですし消費電力もあまり変わりません。

http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160517060/

書込番号:21065931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/23 22:54(1年以上前)

標準モデルで
GTX980TI 2816基 演算ユニット ブーストクロック1075Mhz TDP 250W GDDR5 6GB 7000MT
GTX1080 2560基 演算ユニット ブーストクロック1607MHz TDP 180W GDDR5X 8GB 10000MT
OCモデルでもそのまま200MHzくらいブーストクロックが上がる程度でしょうか?
演算能力 メモリー量 メモリーの帯域 消費電力どれをとっても980Tiの方が分が悪いですが、性能は1070と1080の中間位でしょうか?かなり安く買えるんじゃないならと言うグラボです。メモリー容量も少し少ないです。

設置できるかはkokonoe_hさんの言う通りで電源容量が足りてるならそんなに変わらないと思うんですがGTX 980TI GAMING 6Gは250Wクラスだとファンが少しうるさいかも。Gigaもファンの回転数が70%以上ではうるさいみたいです。
250Wクラスの消費電力でOCモデルなのでOCはあまり考えない方が良いと思いますよ。28nmだし、そんなに上がらないと思います。と言うかやりすぎれば壊れます。あんな小さいところに250W以上の電力を消費するんですから熱量もかなりのものです。
製品で有る以上、エアフローがしっかりしてれば安定性は問題ないと思うんですけどね

書込番号:21066046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6504件Goodアンサー獲得:274件

2017/07/24 12:59(1年以上前)

新品で980Ti G1は89,435円もしますから中古でしょうか。値段次第ではありだと思います。
そのどちらかですが、980TiはSuper JetStreamは使ってましたがあいにくGAMINGとG1はないので正直分かりません。
Guru3Dなどのレビュー見る限りですがGAMINGは静音性側でG1は冷却性能側に振っているかなと思います。
OCマージンはG1の方が高そうですが消費電力も考えると実用マージンはどちらも大差はないと思います。
ケースも余裕がありそうですし、中古の場合は程度にもよりますがどちらでも満足されるのではないでしょうか。

kokonoe_hさん、貼られているリンクのレビューには980Tiはないようで980ですね。
こちらの1070のだと980Tiがあります。
http://www.4gamer.net/games/251/G025177/20160528005/

書込番号:21067142

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
GTX 980TI GAMING 6Gとギガバイトの980TI G1 6 2017/07/24 12:59:46
購入を検討しています。 12 2016/03/29 17:29:20
ケース 2 2016/01/29 7:11:13
HDMIで音声のみ出力 7 2015/10/22 2:16:02
不具合について 2 2015/07/10 0:01:19
GTX TITAN Xを上回るパフォーマンス 1 2015/07/04 22:30:15

「GIGABYTE > GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]
GIGABYTE

GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]

最安価格(税込):¥188,000発売日:2015年 6月 価格.comの安さの理由は?

GV-N98TG1 GAMING-6GD [PCIExp 6GB]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング