『他社サブウーファーは利用できますか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V479

5.1chネットワークAVレシーバー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥61,000

サラウンドチャンネル:5.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:3系統 RX-V479のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V479の価格比較
  • RX-V479のスペック・仕様
  • RX-V479のレビュー
  • RX-V479のクチコミ
  • RX-V479の画像・動画
  • RX-V479のピックアップリスト
  • RX-V479のオークション

RX-V479ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V479の価格比較
  • RX-V479のスペック・仕様
  • RX-V479のレビュー
  • RX-V479のクチコミ
  • RX-V479の画像・動画
  • RX-V479のピックアップリスト
  • RX-V479のオークション

『他社サブウーファーは利用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V479」のクチコミ掲示板に
RX-V479を新規書き込みRX-V479をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

他社サブウーファーは利用できますか?

2015/12/02 12:15(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V479

スレ主 fukuuraさん
クチコミ投稿数:23件

現在onkyoのBASE-V20HDを使用しているのですが調子が悪くなってしまったのでAVアンプのみ買い換えようかと考えています。
スピーカー、サブウーファーはそのまま利用したいのですが、やはりメーカーは合わせたほうがよいのでしょうか?
気になったいるのはサブウーファーがそのまま使えるかどうかです。
候補にあげているアンプはRX-V479かonkyoのTX-SR343です。
詳しいかたよろしくお願いします。

書込番号:19369627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13466件Goodアンサー獲得:2151件

2015/12/02 12:35(1年以上前)

V20HD付属のサブウーファならアンプを内蔵していないのでV479では利用できませんね。
サブウーファ用のアンプを内蔵したAVアンプは皆無ですので、別途アンプ内蔵のサブウーファを用意してください。

書込番号:19369674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/12/02 21:45(1年以上前)

こんばんは

>スピーカー、サブウーファーはそのまま利用したいのですが、やはりメーカーは合わせたほうがよいのでしょうか?

AVアンプはお好きなスピーカを使用できるので、特にメーカをあわせる必要はないです。
(スピーカのインピーダンスはアンプに合わせます)

>気になったいるのはサブウーファーがそのまま使えるかどうかです。
候補にあげているアンプはRX-V479かonkyoのTX-SR343です。

候補のAVアンプも含め、ほとんどのAVアンプは アンプ内臓のサブフーファと接続します。
また、その端子(サブウーファPRIOUT端子)しかついていません。
なので、パッシブタイプの(BASE-V20HD付属)サブウーファは使えません。

書込番号:19370934

ナイスクチコミ!1


スレ主 fukuuraさん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/05 08:32(1年以上前)

回答ありがとうございます。
サブウーファー購入します。
予算が少ないので限られると思いますが、いろいろさがしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19377229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 fukuuraさん
クチコミ投稿数:23件

2015/12/05 08:34(1年以上前)

サブウーファー購入します。
今のアンプが完全に調子悪いわけではないので買い換えか悩みますがいろいろさがしてみます。
ありがとうございました。

書込番号:19377231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V479」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V479
ヤマハ

RX-V479

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V479をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング