『ps4 ps3 とのリンク機能について』のクチコミ掲示板

2015年 6月30日 発売

REGZA 55G20X [55インチ]

  • 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
  • HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
  • 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:3840x2160 バックライトタイプ : 直下型 REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。

ご利用の前にお読みください

REGZA 55G20X [55インチ] の後に発売された製品REGZA 55G20X [55インチ]とREGZA 58M500X [58インチ]を比較する

REGZA 58M500X [58インチ]

REGZA 58M500X [58インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 6月下旬

画面サイズ:58V型(インチ) 画素数:3840x2160

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション

REGZA 55G20X [55インチ]東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

  • REGZA 55G20X [55インチ]の価格比較
  • REGZA 55G20X [55インチ]のスペック・仕様
  • REGZA 55G20X [55インチ]のレビュー
  • REGZA 55G20X [55インチ]のクチコミ
  • REGZA 55G20X [55インチ]の画像・動画
  • REGZA 55G20X [55インチ]のピックアップリスト
  • REGZA 55G20X [55インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

『ps4 ps3 とのリンク機能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA 55G20X [55インチ]」のクチコミ掲示板に
REGZA 55G20X [55インチ]を新規書き込みREGZA 55G20X [55インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

ps4 ps3 とのリンク機能について

2016/09/24 15:13(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]

クチコミ投稿数:211件

レグザリンク機能を使って、
・ps4、ps3(以下ps)の電源ON/OFFと同期
・東芝のリモコンを使用してのps、トルネの一般的なメニュー画面の操作、BDやDVDの、早送り、巻き戻し、再生、停止、一時停止、上下左右カーソル移動、
などはできますでしょうか?
お使いの方がいらっしゃいましたらご教示いただけると大変助かります。
宜しくお願い致します。

書込番号:20233384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/24 16:05(1年以上前)

こんにちは

>レグザリンク機能を使って、
・ps4、ps3(以下ps)の電源ON/OFFと同期
・東芝のリモコンを使用してのps  の操作関連

上記に関してです。

G20XおよびPS4(PS3は CECH-4000 / 3000 / 2500 / 2100 / 2000 シリーズ)は HDMI CECに対応しているので、電源の連動 およびテレビリモコンでのpsメニュー操作(アプリによって早送り、巻き戻し等も可)が可能です。

書込番号:20233516

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件

2016/09/24 17:32(1年以上前)

>LVEledeviさん

返信ありがとうございます。今はps3の3000番代なのですが、もう直ぐps4も購入する予定でした。
実際に操作されている方のご意見が一番参考になるのですが、ご意見を見ますとLVEledeviさんは違うということでしょうか?もし使ってらっしゃる場合は、リモコン操作について早送りなどが可能かもう少し教えていただければと思いますが。
宜しくお願い致します。

書込番号:20233756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/24 18:48(1年以上前)

>シヲシヲさん
>実際に操作されている方のご意見が一番参考になるのですが、ご意見を見ますとLVEledeviさんは違うということでしょうか?

本機は使っておりませんが、PS4とPS3をHDMI CEC対応TVで操作しております。
では一般的な共通仕様の製品としての参考と思って下さい。

書込番号:20234003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2016/09/24 22:52(1年以上前)

>LVEledeviさん

ご回答ありがとうございます。
実際にブラビアリンク以外で使用されておられるようですね^ ^
宜しければお使いのテレビのメーカーと機種名をご教示いただけませんでしょうか?

書込番号:20234857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2016/09/25 04:02(1年以上前)

>シヲシヲさん
自分はREGZAのRE1Sという古い機種と、G20Xとの操作ですが、PS3、PS4共に、電源オン連動、入力切替連動、主にホームメニュー(PSの電源入れた後の画面)でのREGZAリモコンでの操作可能です。PSの三角や四角ボタン、及びスタートボタンが何かに割り当てられてるか…は、未確認です。
LVEledeviさんのいう通り、HDMIの機能としてあるものなので、たいていのメーカー、機種で同様の操作は可能かと思います。
もしかするとSONYのブラビアはもっと踏み込んだところまで操作できるかもしれませんが。

書込番号:20235368 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/09/25 10:21(1年以上前)

>シヲシヲさん
自分のは現在は売っていない製品で HITACH のXP05 という機種です。

書込番号:20235977 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:211件

2016/10/11 23:57(1年以上前)

回答が遅くなりました。グッドアンサーつけさせていただきました。
テレビを実際に購入しまして、ps3の基本動作全く問題ありませんでした。
トルネからps3のメニュー画面に戻ることだけ、できませんでしたが、そこはご愛嬌ということにしておきます。私が知る限りでは、トルネのソフトの中に終了、がそもそもないのがいけないのだと思いますし。
ご回答いただき誠にありがとうございました。

書込番号:20287949

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZA 55G20X [55インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZA 55G20X [55インチ]
東芝

REGZA 55G20X [55インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月30日

REGZA 55G20X [55インチ]をお気に入り製品に追加する <469

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング