REGZA 43G20X [43インチ]
- 高輝度で広色域の「全面直下LED」と、新開発の映像エンジン「4KレグザエンジンHDR」を搭載した4Kテレビ。
- HDMI新規格のHDRフォーマット入力にバージョンアップ(2016年2月にソフトウェアのアップデート)で対応する。
- 好きな番組やネット動画をすぐ楽しめる「みるコレ」サービスを加えたレグザクラウドサービス「TimeOn」に対応。
※動画配信サービスは、予告なく変更・終了する場合があります。
液晶テレビ・有機ELテレビ > 東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]
以前は見れていたYouTubeのライブ配信が、気付くと見れない状態になってます。
ライブ配信以外は普通に見れるのですが、ライブ配信だけは一瞬映るモノの、フリーズしたようになって動画選択画面に戻ります。
この症状、私だけでしょうか?
書込番号:24408660
0点
この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m
>以前は見れていたYouTubeのライブ配信が、気付くと見れない状態になってます。
一度「電源リセット」を試してみて下さいm(_ _)m
<「電源OFF」→「コンセントから抜く」−(5分程放置)→「コンセントに挿す」→「電源ON」
書込番号:24409334
0点
>Satoru57さん
こんにちは
ファームウェアのアップデート状況はどうなっていますか?確認されてみた方がいいかもしれません。
https://www.regza.com/regza/support/dl/index.html#G20X
書込番号:24409353 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速のコメントありがとうございます
>プローヴァさん
先に書くべきでしたが、それもすでに試して改善しないんです。
>名無しの甚兵衛さん
最新バージョンの「T35-01-B0DD 50D」なんです。
書込番号:24409432
1点
>Satoru57さん
あとはルーターの電源を一度落としてリセットしてみるくらいですかね。
ライブ配信のみ不具合ということですから、アプリの問題かもしれません。youtubeと東芝に問い合わせてみてはいかがですか?
書込番号:24409496 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > REGZA 43G20X [43インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2022/07/23 22:46:09 | |
| 5 | 2021/10/30 18:11:48 | |
| 10 | 2024/08/13 11:47:29 | |
| 5 | 2021/02/21 20:46:10 | |
| 25 | 2020/09/09 11:23:05 | |
| 5 | 2020/05/20 21:36:06 | |
| 4 | 2019/12/04 16:53:29 | |
| 0 | 2019/08/10 18:04:04 | |
| 12 | 2020/12/13 20:27:57 | |
| 7 | 2019/01/01 21:29:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)







