『BRAVIAリンクについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月21日 発売

STR-DN1060

DSD 5.6MHzのハイレゾ音源再生に対応したAVアンプ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥72,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 HDMI端子出力:2系統(A、B/HDMI zone、A+B)/HDCP2.2:A出力 オーディオ入力:4系統 STR-DN1060のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STR-DN1060の価格比較
  • STR-DN1060のスペック・仕様
  • STR-DN1060のレビュー
  • STR-DN1060のクチコミ
  • STR-DN1060の画像・動画
  • STR-DN1060のピックアップリスト
  • STR-DN1060のオークション

STR-DN1060SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月21日

  • STR-DN1060の価格比較
  • STR-DN1060のスペック・仕様
  • STR-DN1060のレビュー
  • STR-DN1060のクチコミ
  • STR-DN1060の画像・動画
  • STR-DN1060のピックアップリスト
  • STR-DN1060のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > AVアンプ > SONY > STR-DN1060

『BRAVIAリンクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「STR-DN1060」のクチコミ掲示板に
STR-DN1060を新規書き込みSTR-DN1060をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

BRAVIAリンクについて

2016/01/21 01:11(1年以上前)


AVアンプ > SONY > STR-DN1060

クチコミ投稿数:45件

X8500Cを使ってますがこの機種を買えば電源オン、オフと連動してくれるのでしょうか?
又、今回1070も発表されましたが発売時期はいつ頃でしょうか?
新機種が欲しいもんで、躊躇しています。

書込番号:19510256

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/01/21 06:13(1年以上前)

正常にリンクすれば可能です。

http://www.sony.jp/support/bravialink/link/x9400c/

書込番号:19510430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2016/01/21 06:44(1年以上前)

有難うございます。
1060はスルーして1070を買おうかなと思ってます
春までには出て欲しいな

書込番号:19510462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2016/01/21 08:17(1年以上前)

スピーカーはDALI IKON2 MK2を購入したのですが、2CHでもそれなりに鳴ってくれるでしょうか?
1070を買うつもりですが、音の傾向は1060と変わらないと思うのですが。
必要ならば、おすすめのサブウーファーを教えて下さい
使用用途はTV,BD,ネット接続のハイレゾ再生、スマホのブルートゥースLDACでの再生等
サラウンドはあんまり必要有りません。
教えて下さいよろしくお願いします。

書込番号:19510584

ナイスクチコミ!0


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/21 14:48(1年以上前)

それなりになら鳴ります
納得いく音で鳴るかどうかは、本人にしかワカリマセン

サブウーファは、自分が物足りないと感じてから考えましょう

音質メインで考えるなら、プリメインアンプがあります TVと連動はしません。

書込番号:19511371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > STR-DN1060」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STR-DN1060
SONY

STR-DN1060

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 7月21日

STR-DN1060をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング