『早見について』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『早見について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 早見について

2015/11/18 20:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

クチコミ投稿数:4件

よろしくお願いします。
購入を検討しています。
この機種は、音声付再生(早見)はついていますか?

書込番号:19329812

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/19 00:24(1年以上前)

この製品を持っている訳ではありませんが...m(_ _)m


「安い製品」に、あれこれ機能を要求するのは「無理がある」かも!?...(^_^;
 <「BRAVIA」でも無かった様な..._| ̄|○


持っている方のレスがあれば良いですねm(_ _)m
 <レビューはあるので、ユーザーが居ない訳では無いですし...(^_^;
  ただ、Spring8さんのレビューを見ると「録画して見るだけ」って感じも...

書込番号:19330695

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/11/19 01:14(1年以上前)

>名無しの甚兵衛さん
ご返信ありがとうございます
この価格で多機能を、求めるのは無理があるかもですね。
回答ありがとうございました。



書込番号:19330784

ナイスクチコミ!1


NEO_Naoさん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:9件

2015/11/19 05:06(1年以上前)

録画した番組を見る、編集する (取説 66 67ページ)

1.3倍速再生:再生中に「再生」を3秒以上押す → 音声付1.3倍速再生可能です。

HS40K225で操作してみました。 (取説 HS55K220/HS50K220/HS40K225/HS32K225/HS24A220 兼用)

書込番号:19330920

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:4件

2015/11/19 14:51(1年以上前)

>NEO_Naoさん

とても参考になりました。

購入を、検討します。

ありがとうございました。

書込番号:19332016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 HS32K225 [32インチ]の満足度5

2015/11/19 22:03(1年以上前)

レビューにもありますが、この機種の所有者です。

音声付きでの1.3倍速問題なくできますよ。
購入される際の注意点ですが、
明るい環境での設置の場合それなりに映り込みしますので、事前にきちんと確認しておくべきです。
映り込み部分が気にならないようでしたら、この価格帯なら鉄板モデルだと思います。
中国メーカーの技術的な追い上げを痛感できますね、いやほんと・・・


書込番号:19333168

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/11/19 23:06(1年以上前)

>じょいふるじょいふるさん

有用な情報ありがとうございます。
メーカーのホームページにも説明がなく困っていました。
皆さんの意見がとても参考になりました。

書込番号:19333393

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5893件

2015/11/20 01:46(1年以上前)

>1.3倍速再生:再生中に「再生」を3秒以上押す → 音声付1.3倍速再生可能です。
じょいふるじょいふるさん、フォローありがとうございますm(_ _)m

ほぉ〜、この価格の製品でできるなんて、なにげに「お得」かも知れませんね(^_^;
 <「BRAVIA」の「おまけ機能」に比べたら、遙かに良いかも!?
  「AndroidTV」になってから、いろいろ向上してきている様ですが...「ダビング対応」とか...


ハイセンスは、取扱説明書を公開していないので、事前にその辺を調べられないのがきついですね...m(_ _)m

書込番号:19333762

ナイスクチコミ!0


HORI-Pさん
クチコミ投稿数:1件

2015/12/11 23:06(1年以上前)

横スレ失礼します。

速見の時に字幕は出るのでしょうか?ご存知の方、よろしくお願いします。

書込番号:19395954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング