『購入するにあたってのデメリット』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『購入するにあたってのデメリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 購入するにあたってのデメリット

2015/11/20 18:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

クチコミ投稿数:6件

この製品の購入を考えています。

このサイトでも評価が高く、とても期待しています。

そこで逆にこの製品のデメリットが気になりました。
同サイズ、同金額帯の他メーカーの製品と比較した場合のこの製品のデメリット・劣っている点は何でしょうか?

よろしくお願いいたします。

書込番号:19335289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:9077件Goodアンサー獲得:1608件

2015/11/20 20:00(1年以上前)

デメリットはサポート体制でしょうね。
過去というか上陸して販売を開始し始めた頃にネット店購入は修理しないと
とんでもないことをホームページに書き込んでましたよ。

書込番号:19335529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 HS32K225 [32インチ]の満足度5

2015/11/20 21:42(1年以上前)

デメリットは間違いなくサポート体制と耐久力ですな。
ただ、その辺はきちんとしたショップ独自の延長保証である程度解消できるので然程気にする事もないかも。
自分はジョーシン電気の5年延長保証に加入しましたが、メーカーの保証期間も3年あるので4.5年のみの為に5%払うのも無駄だったかなぁとは多少後悔はしてますw
まあ、別途延長保証加入しても日本の大手メーカー製のTVより数段安いですし、3万円程度ぐらいまでのTV購入するならハイセンスは全然ありだと思いますよ。
というか、予算3万円程度で国内メーカー製だと、ほんとゴミみたいなレベルのしかないですw
更にソニー・パナ・東芝限定とかの条件もつけとハイセンス32インチ購入できる予算で22インチしか選べない(´;ω;`)

書込番号:19335853

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:36118件Goodアンサー獲得:5894件

2015/11/21 14:56(1年以上前)

>デメリットはサポート体制でしょうね。
>デメリットは間違いなくサポート体制と耐久力ですな。
一応、メーカーとしての回答は、
http://www.hisense.co.jp/news/20150724.html
の様ですm(_ _)m
 <これは、国内メーカーでは行っていないサービスです。


まぁ、逆の言い方をすれば、
「数年で壊れるとは思っていない」という「国内メーカー」と
「1,2年で壊れる可能性があるので保証します」という「海外メーカー」とも...(^_^;
 <保証で修理が完了するまでは、テレビは正常に使えない訳ですし...

後は「どこで購入するか」というのも「サポート」の違いになってくるとは思いますm(_ _)m
 <「初期不良」なら、「通販」ではメーカー頼みですが、「量販店」なら、「初期不良交換」でお店が用意してくれたりします。

書込番号:19337921

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング