『レコーダーでのリモコン操作について』のクチコミ掲示板

2015年 6月11日 登録

HS32K225 [32インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HS32K225 [32インチ] の後に発売された製品HS32K225 [32インチ]とHJ32K3120 [32インチ]を比較する

HJ32K3120 [32インチ]

HJ32K3120 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 1月下旬

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

HS32K225 [32インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

  • HS32K225 [32インチ]の価格比較
  • HS32K225 [32インチ]のスペック・仕様
  • HS32K225 [32インチ]のレビュー
  • HS32K225 [32インチ]のクチコミ
  • HS32K225 [32インチ]の画像・動画
  • HS32K225 [32インチ]のピックアップリスト
  • HS32K225 [32インチ]のオークション

『レコーダーでのリモコン操作について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS32K225 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
HS32K225 [32インチ]を新規書き込みHS32K225 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レコーダーでのリモコン操作について

2016/01/25 23:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS32K225 [32インチ]

クチコミ投稿数:81件 HS32K225 [32インチ]の満足度5

実際にこのテレビを利用してソニーやパナソニックのディーガを接続しているのですが、レコーダーのリモコンでこのテレビの音量やチャンネル切り替え等ができている方いますか?

実際にレコーダーのマニュアル見てもハイセンスのテレビメーカーの事は書かれていないため1-10まである番号のどこに合わせていいのかが分かりません。

そもそもレコーダーのリモコンでこのテレビを操作する事は不可能なのでしょうか?

書込番号:19525294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 HS32K225 [32インチ]のオーナーHS32K225 [32インチ]の満足度4 見ない方が良い 

2016/01/26 05:15(1年以上前)

ハイセンス HS40K225 に レコーダーはマクセル BIV-WS1000を繋いでます。
どうせレコーダーにはハイセンスなんて登録されてないんだろうから、2000円出してSONYの「学習リモコン」を買おう、と思っていたら、何故かBIV-WS1000にはハイセンスの登録番号がありラッキーでした。普通にレコーダーのリモコンでTVの電源ON・OFF、CH切替、音量等操作してます。
でもレコーダーに登録されていないなら駄目でしょうね。 学習リモコンになるかと。

書込番号:19525679

ナイスクチコミ!2


Musa47さん
クチコミ投稿数:3239件Goodアンサー獲得:321件

2016/01/26 11:39(1年以上前)

このレコーダーでは不可能

書込番号:19526236

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:391件Goodアンサー獲得:32件 HS32K225 [32インチ]のオーナーHS32K225 [32インチ]の満足度5

2016/01/26 15:12(1年以上前)

たぶん無理だと思います。
当方はスカパープレミアムPanasonic TZ-HR400P機のリモコンで
リモコンコードを色々試しましたがダメでした。

逆にTVのリモコンで TZ-HR400Pをほとんど操作できます。
HDMIで接続してるとCECリンクボタンで色々なメニューが出てきます。
またTZ-HR400Pを見てる状態でTVのリモコンの番組表ボタンを押すと
TZ-HR400Pの番組表が出ます。これには驚きました。

れいんgogoさんの言うレコーダーではないので同じかどう分かりませんが
マイナーなスカパープレミア機で操作できるのだからレコーダーも同じかと思います。

書込番号:19526628

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件 HS32K225 [32インチ]の満足度5

2016/01/27 21:43(1年以上前)

皆様リモコンの事に対しいろいろとご教授ありがとうございます。
やはりレコーダー記載がないという事は難しいみたいですね。ちょっと残念ですが仕方がありませんね。

後、テレビの方のリモコンでレコーダーを操作できるのはいいですね。後で試してみたいと思います。

ダメであればソニーの学習リモコンを買いたいと思います。

皆様本当にアドバイスありがとうございました。

取り急ぎお礼まで

書込番号:19530474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS32K225 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS32K225 [32インチ]
ハイセンス

HS32K225 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2015年 6月11日

HS32K225 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング