液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]
買おうと思ってるのですがHDDは何TBまで対応してるのか教えてください
書込番号:19318277 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
2Tまでです。
http://www.hisense.co.jp/tvs/K225/40class.html
上記URLを開いて動作確認済みPDFファイルをダウンロードして見て下さい。
書込番号:19318392 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
マグナムイッチーさん
こんばんは。
>HDDは何TBまで対応してるのか教えてください
発売時期が2015年5月なので、HDDメーカー側の動作確認済製品の登録が未だ無い様ですが、ハイセンスが公表しているHDDの動作確認済製品は2TBまでで、対応製品の詳細は以下の通りです。
*ハイセンス 動作確認済み
*ハードディスク一覧 該当機種
K225 シリーズ: HS40K225 / HS32K225 K220 シリーズ HS55K220 / HS50K220 A220 シリーズ: HS24A220 (2015 年 5 月 20 日現在)
株式会社バッファロー製 動作確認済み ハードディスク一覧 据え置き型 HDD (商品掲載 HP) http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_ex_list.html
HD-LCU3 シリーズ HD-LCU3-C シリーズ
HD-LLU3 シリーズ HD-LBU3C シリーズ
HD-LBVU3C シリーズ HD-LBU3D シリーズ
HD-LBVU3D シリーズ HD-AVSU3 シリーズ
HD-AVSU2 シリーズ HD-LSU2D シリーズ
HD-LSU2E シリーズ HDX-LSU2 シリーズ
HDX-PNU2 シリーズ HDT-AVU3/V シリーズ
※最大対応容量は2TBまで
又、I/O DATAの動作確認済製品を確認しましたが、K225の品番登録は有るものの、製品検証が未だの様なので、メーカーに確認する必要が有りますネ。
http://pio.iodata.jp/home/?r=result&type=tv&cg=hdd&pn=149945
書込番号:19318529 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
ご返信ありがとうございます
ちなみに➡バッファロー HDD 2TB HD-PCF2.0U3-GWC
は対応してるでしょうか?
今私が持ってるHDDです
書込番号:19319458 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ポータブル HDD (商品掲載 HP)
http://buffalo.jp/products/catalog/storage/hd_portable.html
HD-PNFU3 シリーズ
HD-PCFU3 シリーズ
HD-PNTU3-C シリーズ
HD-PCTU3-C シリーズ
※最大対応容量は2TBまで
前レスで紹介したサイトから動作確認済みUSB-HDDのPDFファイルをダウンロードすると『HD-PCFU3シリーズ』が書かれていますので大丈夫だと思われます。
書込番号:19319516 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2023/11/03 9:14:59 | |
| 2 | 2018/01/07 10:10:55 | |
| 1 | 2020/05/07 22:12:11 | |
| 7 | 2017/08/17 20:53:15 | |
| 0 | 2017/04/12 23:16:58 | |
| 13 | 2017/10/02 15:56:27 | |
| 3 | 2018/07/01 13:38:01 | |
| 4 | 2017/04/02 11:58:17 | |
| 3 | 2017/03/01 23:27:52 | |
| 4 | 2017/02/10 7:52:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)








