『使用できるのはミニB-CASカードのみですか。』のクチコミ掲示板

2015年 5月30日 発売

HS40K225 [40インチ]

  • 直下型LEDバックライト光源の液晶パネルを採用した、USB外付けHDD録画対応のフルハイビジョン液晶テレビ。
  • 地デジ・BS・CS対応のダブルチューナーを搭載しているため、番組を見ながら放送中の裏番組を録画できる。
  • スリムなフレームを採用しており、従来タイプと比べて大幅なサイズダウンを実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1920x1080 バックライトタイプ : 直下型 HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

HS40K225 [40インチ]ハイセンス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

  • HS40K225 [40インチ]の価格比較
  • HS40K225 [40インチ]のスペック・仕様
  • HS40K225 [40インチ]のレビュー
  • HS40K225 [40インチ]のクチコミ
  • HS40K225 [40インチ]の画像・動画
  • HS40K225 [40インチ]のピックアップリスト
  • HS40K225 [40インチ]のオークション

『使用できるのはミニB-CASカードのみですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HS40K225 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
HS40K225 [40インチ]を新規書き込みHS40K225 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > ハイセンス > HS40K225 [40インチ]

スレ主 しむ6さん
クチコミ投稿数:2件

現在使っているB-CASカードを流用しようと考えたのですが使えないのでしょうか?

書込番号:20198933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2016/09/14 05:56(1年以上前)

サイズ的が合わないので使えないです。

書込番号:20199000

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/09/14 06:21(1年以上前)

あくまで自己責任になりますが、ICチップ部分の位置を同じにしてカッター等でカードをミニB-CASサイズにカットすれば使えます。

ただ、誤ってICチップ部分を破損してしまうリスクも有るから積極的にはお薦めしませんのでくれぐれも自己責任で。

書込番号:20199017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2016/09/14 08:27(1年以上前)

しむ6さん

おはようございます。

>B-CASカードを流用しようと考えたのですが使えないのでしょうか?

B-CASカードをミニB-CASカードスロットに、其のまま挿入するには物理的に不可能ですが、変換アダプターを使用すれば可能です。

※レビューの中には、耐久性を疑問視する等の書き込みが散見されますので、購入の際は十分に吟味された方が良いと思いますネ。

【変換アダプター】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/ordertaker/b00f12dicy.html

書込番号:20199245 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/09/14 09:57(1年以上前)

NHK、WOWOW、スカパー!にminiB−CASカードIDを知らせて移行するだけなら何の不自由もないはずです。

具体的な使用方法を教えていただけませんでしょうか。

書込番号:20199445

ナイスクチコミ!0


スレ主 しむ6さん
クチコミ投稿数:2件

2016/09/14 21:49(1年以上前)

丁寧に教えてくださってありがとうございました。
アダプターなんて思いつきもしませんでした!

>じんぎすまんさん
中古品でこの製品のB-CASカード無しのものを検討していたので質問させていただきました!

書込番号:20201161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7452件Goodアンサー獲得:860件

2016/09/16 15:05(1年以上前)

テレビを有償や無償で譲渡するときは、前ユーザーに貸与されたB−CASカードははさみで切って廃棄するか、
カード使用者の変更手続きが必要です。リサイクルショップやネットオークションの場合は廃棄となります。

miniB−CASカードが必要であれば2050円で再発行してもらえます。
https://www.b-cas.co.jp/support/bcascard/public/

書込番号:20206035

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ハイセンス > HS40K225 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HS40K225 [40インチ]
ハイセンス

HS40K225 [40インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 5月30日

HS40K225 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <463

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング