Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]

4×4 MIMO対応Wi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2015年 6月19日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(220M)利用時:約6.5時間/WiMAX 2+(110M)利用時:約8.5時間/WiMAX利用時:約11時間 重量:97g Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]

『自宅のWifi』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 自宅のWifi

2015/10/20 22:19(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]

クチコミ投稿数:2件

WX01を使用しているのですが、クイック設定Webで公衆Wifiを利用して自宅の光回線への接続を設定しています。
自宅のWifi←→WX01←→タブレット の設定はできました。
接続先リストから編集の画面で自動ログイン機能のチェックを入れるとログインIDとパスワードを聞いてきます。
これは何のログインIDとパスワードなのでしょうか?
そもそも自動化はできるのでしょうか?
詳しい方御教授よろしくおねがいします。

書込番号:19244803

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2015/10/20 22:54(1年以上前)

>接続先リストから編集の画面で自動ログイン機能のチェックを入れるとログインIDとパスワードを聞いてきます。
>これは何のログインIDとパスワードなのでしょうか?

公衆無線LANによっては、ログインIDとパスワードが必要な場合があります。

自宅内の無線LANルータに無線LAN接続する場合は、
http://www.aterm.jp/uq/support/manual/pdf/wx01_torisetsu_shousai_rev1_1.pdf
のP4-6のSSID名 / 暗号化方式 / 暗号化キー が設定できていれば、
ログインIDとパスワードは不要なはずです。

>そもそも自動化はできるのでしょうか?

可能と思います。

書込番号:19244935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2015/10/21 00:45(1年以上前)

早急の回答ありがとうございます。
自動ログイン機能のチェックを入れるとグレーアウトしていたものが入力するようになり、ログインIDとパスワードを入力しないと設定が完了できない仕様になっていまして。
自動ログイン機能を使用するにしなくても、自動的に自宅のwifiを優先してWiMAXの接続が切れてくれるのでしょうか。
重ね重ねすみません。

書込番号:19245312

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42576件Goodアンサー獲得:9366件

2015/10/21 08:21(1年以上前)

>自動ログイン機能を使用するにしなくても、自動的に自宅のwifiを優先してWiMAXの接続が切れてくれるのでしょうか。

取説P4-7には、
「あらかじめ Wi-Fi スポットを「使用する」に設定しているときは、接続可能な Wi-Fi スポッ
トエリア内に入ると、設定した接続先に自動的に接続されます」
と記載されており、自動接続の条件はWi-Fi スポットを「使用する」に
設定することのように思われます。

書込番号:19245729

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]

発売日:2015年 6月19日

Speed Wi-Fi NEXT WX01 [メタリックレッド]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング