p50を購入しましたが、また、グラフィックボードを購入してません。長さは確か公式サイトに30pまでいけると書いていた様な気がしますが、どこかのサイトで、横幅が短く、6ピン電源を指すと収まらない様な記事が載っていました…。
補助電源無しなら750tiかなーと思いますが、せっかくなら、960クラスをいれたいなと…。
このケースは、内部が真ん中で分かれているので、以外と横幅がないと思います。
実際、買われた方、情報がある方お願いします
。
書込番号:19181307 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
GeForce GTX 960 \24,880〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000741593_K0000743264_K0000736713_K0000736706
GeForce GTX 970 \39,574〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000766168_K0000717584_K0000710609_
↑GeForce GTX 960や上位のGeForce GTX 970でも短いモデルがあります。
書込番号:19181434
1点
お二方、早速の返信ありがとうございます。
私が書き方が良くなかったのですが、全長の短いショートモデルは、発売されてるのは知っていますし、p50は長さはある程度長くても入ります。
全長ではなく、全幅と書けば良いのでしょうか?マザーボードに挿してギリギリ入っても、6ピン電源ケーブルがフタ側になるので、させないことがあるみたいなので、幅が短いのがあるのかということなんです。
わかりづらくて申し訳ありません。
書込番号:19181609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
他のクチコミより転載です。
---------------------------------------------------------
グラフィックカード選びの段になって、予想以上に厳しいのが『横幅』。
MSIは139mmと論外、
ASUSの121mmでは補助電源コネクタが干渉して、ギリギリ入らなかった。
そんな中ELSAの113mmは、救世主となりました。
ELSA GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS 173mm × 113mm × 37mm (2スロット占有)
----------------------------------------------------------
http://kakaku.com/item/K0000741593/
書込番号:19181649
1点
ELSA
GeForce GTX 960 2GB S.A.C SS GD960-2GERXS [PCIExp 2GB]
幅 113mm
http://kakaku.com/item/K0000741593/
玄人志向
GF-GTX960-E2GB/OC2/SHORT [PCIExp 2GB]
幅 111.2mm
http://kakaku.com/item/K0000743264/
ZOTAC
GeForce GTX 960 METAL GEAR SOLID V ZTGTX96-2GD5MGS01/ZT-90306-10J [PCIExp 2GB]
幅 111.15mm
http://kakaku.com/item/K0000736713/
↑の辺りなら出っ張らないで入りそうですね。
書込番号:19181964
![]()
1点
皆様ありがとうございました。
ケースの中を図っても微妙にわからず、やはり、言われた3つを基準に考えようと思います。
マザーボードがギガバイトなので、グラボもギガバイトにしようと思いましたが、結構サイズが大きいので無理ですかね(*_*)
書込番号:19186140 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あずたろうさんの転写を見ると121mmでギリギリ入らない。113mmなら入るようですね。
GIGABYTEでも下記のOC仕様の製品なら幅がないので入りそうです。
GIGABYTE
GV-N960WF2OC-2GD-GA [PCIExp 2GB] \28,149
http://kakaku.com/item/K0000736708/
幅114mm 長さ257mm
書込番号:19186185
0点
結局、GV-N960WF2OC-2GD-GAを購入しました^_^;
長さは楽々でしたが、全幅が補助電源を入れるとギリギリでしたがなんとか入りました。
みなさんありがとうございました。
画像を載せておきます。
書込番号:19197080 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ギリギリセーフで良かったですね(^-^;
CX600M CP-9020060-JPのようなフラットケーブルならもう少し余裕があるかも。
Corsair
CX600M CP-9020060-JP \7,880
http://kakaku.com/item/K0000484097/
書込番号:19197136
0点
使っているのは、cm500なので、多分おなじですかね?
確かに、ケーブルは細めでした。
書込番号:19197646 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ANTEC > Antec P50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2024/10/02 9:13:59 | |
| 0 | 2024/06/29 17:40:14 | |
| 5 | 2019/04/04 22:13:31 | |
| 6 | 2017/02/02 17:46:43 | |
| 10 | 2015/10/04 8:16:53 | |
| 5 | 2015/09/22 2:25:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)









