『光学ドライブ部分のベゼルって』のクチコミ掲示板

2015年 6月20日 発売

Antec P50

デュアルチャンバー設計でMicroATX対応キューブPCケース

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:260x357x380mm 3.5インチシャドウベイ:3個 5.25インチベイ:1個 Antec P50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Antec P50の価格比較
  • Antec P50のスペック・仕様
  • Antec P50のレビュー
  • Antec P50のクチコミ
  • Antec P50の画像・動画
  • Antec P50のピックアップリスト
  • Antec P50のオークション

Antec P50ANTEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

  • Antec P50の価格比較
  • Antec P50のスペック・仕様
  • Antec P50のレビュー
  • Antec P50のクチコミ
  • Antec P50の画像・動画
  • Antec P50のピックアップリスト
  • Antec P50のオークション

『光学ドライブ部分のベゼルって』 のクチコミ掲示板

RSS


「Antec P50」のクチコミ掲示板に
Antec P50を新規書き込みAntec P50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

光学ドライブ部分のベゼルって

2017/02/01 21:47(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Antec P50

クチコミ投稿数:11012件 Antec P50のオーナーAntec P50の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

この製品の、光学ドライブ部分の専用のベゼルみたいなものってあるんでしょうかね?
Abeeとかはオプションで用意してるようですが・・・

書込番号:20621995

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2017/02/01 22:19(1年以上前)

代理店のリンクスアウトレットをのぞいてみたけどそれっぽいものは売ってませんでした。
期待できないのではないかと思われます。
標準でついている5インチベイのカバーを加工して両面テープで貼り付ける、とかそういうことをすればなんとかなる、というレベルではないかと思います。

書込番号:20622140

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2017/02/01 23:19(1年以上前)

最近のは無いよね〜ベイが

気になるBitFenixの将軍レビュ見たが これにもどうだか疑問。
http://www.guru3d.com/articles-pages/bitfenix-shogun-chassis-review,1.html

書込番号:20622329

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 Antec P50のオーナーAntec P50の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/02/02 00:39(1年以上前)

私も探してみたんですが、やっぱり無いですか…

そう、最近のって5インチベイのカバーが無いんですよね。特に小型ケース。
一部、リアンリで見かけるくらいかなぁ。
欲しいんですけどね。

書込番号:20622540

ナイスクチコミ!3


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/02 13:19(1年以上前)

Lian-Liのベゼルは最近入手が難しいみたいです。
究極は自作ですね。
Abeeのを無理矢理取り付けるとか、オリジナルの5インチベイカバーを利用するとか、3Dプリンターで自作するとか...

ドライブに付いているベゼルを取り払い両面テープで貼り付けるのが一番簡単でしょう。
爪で引っ掛けるタイプなら爪を切り離すだけで利用可能です。

書込番号:20623427

ナイスクチコミ!2


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33936件Goodアンサー獲得:5796件

2017/02/02 17:34(1年以上前)

元のドライブベイカバーをそのまま使う場合、ドライブの開閉スイッチがないので、開閉はOS上からの操作になります。
スイッチの辺りに穴を開けてボタンを作れれば一番なのですが...

書込番号:20623861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11012件 Antec P50のオーナーAntec P50の満足度5 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2017/02/02 17:46(1年以上前)

>uPD70116さん
御助言ありがとうございます。
自作は…私自身が大雑把な性格で、綺麗に仕上げるのが難しそうです。
コンパクトなケースで、光学ベゼル付があればいいんですけどね。
現状、この↓ケースを使用しており、スロットインの光学ドライブでそれなりに満足しているのですが…
http://review.kakaku.com/review/K0000415647/
ただ、薄型なので、ちょっと読み込みが遅く。
利便性を追求して、外付け光学ドライブで間に合わせています。
同じようなサイズで、サイドフローのCPUクーラーが積めて、5インチ光学ドライブが積めて、ベゼルで見映えも良いモノねぇかなぁ…なんて探しているのですが、少なくとも価格comに掲載されている物にはないようです。
近いものは…このあたり↓位ですけど、サイドフローのクーラー積めないし、排気が弱いし…と。
http://kakaku.com/item/K0000159695/

どこか出してくれるといいんですけどね。

書込番号:20623885

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Antec P50」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
冷却アップ 0 2024/10/02 9:13:59
真夏対策 0 2024/06/29 17:40:14
MicroATXでの電源の選定について・・・ 5 2019/04/04 22:13:31
光学ドライブ部分のベゼルって 6 2017/02/02 17:46:43
搭載可能なグラボ。 10 2015/10/04 8:16:53
このケースのフロントパネル 5 2015/09/22 2:25:01

「ANTEC > Antec P50」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Antec P50
ANTEC

Antec P50

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月20日

Antec P50をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング