『プロジェクター投影が上手くできない。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V779

7.1chネットワーク対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V779のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V779の価格比較
  • RX-V779のスペック・仕様
  • RX-V779のレビュー
  • RX-V779のクチコミ
  • RX-V779の画像・動画
  • RX-V779のピックアップリスト
  • RX-V779のオークション

RX-V779ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V779の価格比較
  • RX-V779のスペック・仕様
  • RX-V779のレビュー
  • RX-V779のクチコミ
  • RX-V779の画像・動画
  • RX-V779のピックアップリスト
  • RX-V779のオークション

『プロジェクター投影が上手くできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V779」のクチコミ掲示板に
RX-V779を新規書き込みRX-V779をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 プロジェクター投影が上手くできない。

2016/03/10 00:03(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V779

スレ主 Taa0828さん
クチコミ投稿数:2件

初投稿失礼します。
先日、RX-V779を購入させていただきました。
接続方法、設定方法で悩んでいます。

Blu-rayデッキ(sony BDZ-EW1100)の映像をAVアンプ(YAMAHA RX-V779)を通してプロジェクター(OPTOMA HD26)にて投影を試みています。

現在 デッキ(HDMI出力)→AVアンプ(入力HDMI1番 出力HDMI2番)→プロジェクター(HDMI入力)の方法で接続していますが、砂嵐、真っ白を繰り返して投影してくれません。

テレビ(アンプ側出力HDMI1番)にはきちんと写っています。
デッキの他にWiiUを接続していますが、そちらはきちんとAVアンプを通してプロジェクターに投影できています。
AVアンプとプロジェクターの相性が悪い可能性が高いでしょうか?
一部のプロジェクターで映像が出力されないことがあるそうですが、症状としては似ていましたので、YAMAHAの方にも問い合わせをしましたが、OPTOMA製品との不具合の実例はないそうです。

接続方法がおかしいのでしょうか?もしくはデッキの設定、プロジェクターの設定がおかしいのでしょうか?詳しい方教えてください。お願いいたします。

書込番号:19676598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:431件Goodアンサー獲得:39件

2016/03/10 03:11(1年以上前)

AVアンプのHDMI出力はプロジェクター使用時はOUT2のみの出力になっていますか?
1,2とも出力だと正常にうつらない場合があります。

書込番号:19676925

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/03/10 06:40(1年以上前)

テレビとプロジェクターで解像度が異なるということは?両方が対応している解像度の高い方で出力するそうですが、同時出力しているなら単独で出力してみてはどうでしょう。

書込番号:19677034

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3791件Goodアンサー獲得:210件

2016/03/10 15:56(1年以上前)

頭の体操でもしてみようかと、先ずはプロジェクターを確認してみたら
プロジェクターのスレの方で解決済みとの事でした(汗)

書込番号:19678287

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V779」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V779
ヤマハ

RX-V779

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V779をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング