『音と映像を分けるには』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 7月中旬 発売

RX-V779

7.1chネットワーク対応AVアンプ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥96,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:6系統 オーディオ入力:4系統 RX-V779のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • RX-V779の価格比較
  • RX-V779のスペック・仕様
  • RX-V779のレビュー
  • RX-V779のクチコミ
  • RX-V779の画像・動画
  • RX-V779のピックアップリスト
  • RX-V779のオークション

RX-V779ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 7月中旬

  • RX-V779の価格比較
  • RX-V779のスペック・仕様
  • RX-V779のレビュー
  • RX-V779のクチコミ
  • RX-V779の画像・動画
  • RX-V779のピックアップリスト
  • RX-V779のオークション

『音と映像を分けるには』 のクチコミ掲示板

RSS


「RX-V779」のクチコミ掲示板に
RX-V779を新規書き込みRX-V779をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

音と映像を分けるには

2016/08/25 10:24(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > RX-V779

クチコミ投稿数:7件

最近カラオケをやる為にwii uを買ったのですがスピーカーから音がでません。
wiiuとv779をHDMIケーブルとD端子の赤、白で繋いでいます!
映像をHDMIケーブル、音声をD端子で出す事は可能でしょうか?
又AVアンプでそのような設定があれば教えていただきたいと思います。
wiiu側では設定を済ませております。
わかる方がいましたらアドバイス宜しくお願いします。

書込番号:20141834 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LVEledeviさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/08/25 12:10(1年以上前)

こんにちは
>映像をHDMIケーブル、音声をD端子で出す事は可能でしょうか?

映像、音声を分離するには 基本的には プレーヤー側(WiiUで可能なら)でおこないます。

HDMI出力(映像)→ TVへ接続
アナログ出力(音声)→ AVアンプへ接続

書込番号:20142004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shimo777さん
クチコミ投稿数:989件Goodアンサー獲得:222件

2016/08/25 12:20(1年以上前)

>せぼーやさん
そもそもAVアンプにHDMIで接続できるなら音声を分ける必要はありません。何か理由はあるのでしょうか?

WiiU==[HDMIケーブル]==RV-V779==[HDMケーブル]==テレビ という接続でアンプから音が出るはずですが?

書込番号:20142027

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2016/08/25 12:21(1年以上前)

Wii UのD端子ケーブルの音声用赤白ケーブルだけをアンプに繋げたのですね。

アンプにHDMIも繋げて映像はそのままスルーして音声は再生するような設定はないかもしれません。
アサイン設定なければ不可かと。

書込番号:20142032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2016/08/25 14:51(1年以上前)

皆さん回答ありがとうございます!
wiiuのカラオケをやるとマイクの音が延滞してスピーカーから聞こえてきてしまいます。
そこで調べてみてd端子を使うと良いと書いてありました!今の状態だとアンプにスプリッターを繋げて3つの画面から同じ映像を映せるようにする為テレビのHDMIケーブルはスプリッターに繋げています。wiiuのHDMIとd端子は直接アンプに繋げてる状態です。回答を頂いたテレビのHDMIとwiiuを直接繋げればできそうな気がするので1度確かめてみますね(^o^)/

書込番号:20142374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:22件

2016/09/05 09:46(1年以上前)

TVに映像用D端子を繋いで
アンプに音声接続をして下さい

HDMI端子をTVにつないでいるとリンク機能が邪魔になるので機能しないようにしてみては?^^;

書込番号:20172644

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ヤマハ > RX-V779」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

RX-V779
ヤマハ

RX-V779

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 7月中旬

RX-V779をお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング