『楽天Vモールにて発見したが・・・・・』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天Vモールにて発見したが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

楽天Vモールにて発見したが・・・・・

2015/08/24 19:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 citrusgumiさん
クチコミ投稿数:5件



楽天Vモールですでに売り切れとなっていたのですがこれは輸入版ですかね?すでに発売されたという情報はないですしジョーシンの九月下旬が正解でしょうか?

書込番号:19079963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/24 21:42(1年以上前)

楽天VモールはHuaweiの正規WebShopですから、ひょっとしたら今週ぐらいに
発売になるかもしれませんね。
また人気のあったMediapad X1 7.0が消え、完全に販売終了になった様です。

書込番号:19080359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/24 22:07(1年以上前)

売り切れはただの設定ミスではないでしょうか。
M2が先月末よりVモールに商品アップされていた流れがあるのでP8maxも発売前の商品アップとなっていると考えるのが妥当だと思います!
商品説明がP8liteの説明になっているおりますし掲載写真と商品カラーも相違しておりますので売り切れなどは単なる誤表記ではないでしょうか!!

書込番号:19080453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/25 10:56(1年以上前)

本当ですね。よくページの内容を読みますと色々混乱してますね。
まあゆっくりと発売アナウンスを待ちましょう。

書込番号:19081680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/26 09:26(1年以上前)

Vモールさんからの回答で、更新予定のページを先行入力すると、システム上あの様に
表示されてしまうそうです。と言うことは、近々発売になりそうですね。

書込番号:19084230

ナイスクチコミ!2


スレ主 citrusgumiさん
クチコミ投稿数:5件

2015/08/26 09:45(1年以上前)

>aotokuchanさん

返信機能が分からず遅れもうしわけないです・・!
わざわざありがとうございます・・!私事ですが現在スマホが壊れているため一刻も早い発売を願っていたためそのような情報はうれしいです!

書込番号:19084260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:51件

2015/08/27 04:51(1年以上前)

ヨドバシ・ドット・コムでは9月下旬発売って表示されてますね。
わざわざiPhoneの時期にぶつけますかねえ。

書込番号:19086615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/27 09:56(1年以上前)

私が質問した為かVモールから削除されましたね。

書込番号:19086993

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/08/27 10:27(1年以上前)

M2の発売予定日が8/28から9/25に変更されたようです。
M2の発売後にP8maxの発売となる順番なのでP8maxの9月中の販売開始が微妙になってきている感じに思えます。
所有スマホの更新月が9月末までなのでギリギリまで待つ予定ですがどうなるんでしょう?

書込番号:19087062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件

2015/09/02 18:38(1年以上前)

VモールにP8maxがアップされました!
前回は間違えだらけのものでしたが今回はちゃんとP8maxの商品説明になっていますね
ただ前回同様「売り切れ」表示になっておりますが。。。

10月上旬までに発売してもらえると嬉しいのですがM2が遅れていることを考えるとなんだか不安が残ります。

書込番号:19104891

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/09/09 20:03(1年以上前)

今海外に滞在中で本日実機に触ってきました。
画面が6.8インチと大きくFHDでは解像度不足ではと心配してましたが、
実機は全く問題なく実に綺麗な画面でした。

サイズはXperia Z Ultraを使い慣れた私でも、一回り大きく感じます。
動作はネットをしてみた限りサクサクでノンストレスです。一瞬買おう
かと思いましたが、日本より少し割高で思い止まりました。
海外モデルでも日本語化に関しては、Samsungと違って全く問題有り
せんでしたね。

書込番号:19125451

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング