『dualSIMの待ち受けにつきまして』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『dualSIMの待ち受けにつきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

dualSIMの待ち受けにつきまして

2015/10/09 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

スレ主 STEINSGATEさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして、dualSIMが同時待ち受けで利用できないことは理解しておりますが、LTESIMを2枚差して切替も出来ないのでしょうか?
具体的にはLTE+LTEで同時利用はできないけどSIM切替で片方づつの利用はできるのか、それともLTE+2Gのように片方のスロットは2G固定で差替えが必要なのかお教え頂けますと幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:19212319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
terupyonさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:3件

2015/10/09 19:50(1年以上前)

設定にデュアルカード設定という項目があり、そこでは、カード1とカード2とあり、一つは2G/3G/4Gでもう一つは2G固定となります。確か、このスマホでいうでいう2GってGSMのことだとおもいます。
私は日本での運用しか考えてないので2Gはハナからないもんだと思ってますが、以上、参考にしてください。

書込番号:19212704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/10/09 19:51(1年以上前)

取説の説明をみる限りSIM1とSIM2の有効無効スイッチと、どちらSIMを3G LTEとして
使うかの選択スイッチが有りますから、多分スレ主さんの思う使い方も可能だと私は
理解します。ただやってみないと分かりません。
一度HuaweiのHPから取説をダウンロードされ、当該部分を読まれて下さい。

書込番号:19212708

ナイスクチコミ!1


スレ主 STEINSGATEさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/09 20:38(1年以上前)

>aotokuchanさん
>terupyonさん
皆様ありがとうございます。
XPERIAは両方に3GSIMを入れていても、使えるのは片方ですが、差し直しなく切替えでSIMが変えられたのですが、honor6plusは片方が2G固定でしたので、購入を躊躇っておりました。
早速マニュアルをダウンロードしてみます!
ありがとうございます。

書込番号:19212832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 STEINSGATEさん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/10 10:30(1年以上前)

honor6plusでも可能でした!ありがとうございます!

書込番号:19214387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング