『サイレントモードのやり方がわかりません。』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『サイレントモードのやり方がわかりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:188件

題名の通り、サイレントにできません。

「android5.1 サイレント」で検索して調べてはみましたが自力で解決できませんでした。
ボリュームボタンを押しても、音量のバーと歯車マークしかでてきませんし、歯車マークからもサイレントの設定は見つかりません。
ご存じの方がいましたら、教えていただきたいです。

書込番号:19278003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
PINK*GOLDさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2015/11/01 14:44(1年以上前)

電源ボタン長押しで、右側のアイコンに

「音」(通常モード時)
「バイブ」(マナーモード時)
「音」(サイレントモード時)

と表示されてるので、タップすると切り替えられますよ。

書込番号:19278102 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:188件

2015/11/01 19:22(1年以上前)

できました☆
まさかそんな仕組みになっていたとは……思いもよりませんでした。
ありがとうございました!

書込番号:19278920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


PINK*GOLDさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI P8max SIMフリーの満足度5

2015/11/07 03:00(1年以上前)

通知バーから、横のショートカットに切り替えて、
そこでも、

バイブ、サイレント、音と押すと切り替えることができました。

書込番号:19294684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング