『P8max および Mediapad X2のインターネットブラウザ表示について』のクチコミ掲示板

HUAWEI P8max SIMフリー

6.8型フルHD液晶搭載のスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:4360mAh HUAWEI P8max SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P8max および Mediapad X2のインターネットブラウザ表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI P8max SIMフリーを新規書き込みHUAWEI P8max SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー

クチコミ投稿数:150件

はじめまして。
こちらのP8max、Mediapad X2の購入の検討をしています。

Google Chrome等のインターネットブラウザ等の画面表示で、これらの2機種の表示はスマホUIでしょうか?
タブレットUIでしょうか?
表示領域が広いタブレットUIのもので7インチ程度のサイズを探しています。

宜しくお願い致します。

書込番号:19299414

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:7件

2015/11/08 17:20(1年以上前)

ブラウザ表示はWebサイト制作者次第なので、実際にアクセスしてみない事には誰にも分かりません。

書込番号:19299675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2015/11/08 17:48(1年以上前)

ありがとうございます。
そうなのですね。

例えばYahooのトップページはどう表示されますか?
手持ちのiPhone6ではスマホ用の画面になってしまい好みではないので。

わかるかた教えて下さい。

書込番号:19299756

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2015/11/08 18:36(1年以上前)

どちらもPhone UIになるようですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000786934/SortID=19177418/
http://suits.hatenablog.jp/entry/20151101/1446394798

書込番号:19299895

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:150件

2015/11/08 19:00(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

なかなか希望通りにはいかないですね。
Z ultraの画面表示が理想なのですが、2年前の機種なので躊躇ってます。

書込番号:19299971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/11/09 01:24(1年以上前)

大抵ブラウザーの設定でどちらのモードにも設定できます。

書込番号:19301128

Goodアンサーナイスクチコミ!0


morozofuさん
クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:4件

2015/11/09 08:14(1年以上前)

どちらの機種もPC連携でdpi値を設定して変更が可能のようですね。自分は老眼はいってきましたからこのままフォントサイズ小で充分ですが(^^;)

書込番号:19301459 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2015/11/09 12:16(1年以上前)

有り難うございます。
参考になりました。
またわからないことがありましたら宜しくお願い致します。

書込番号:19301864

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/15 20:53(1年以上前)

私は両方持っています。
ブラウザーの設定でどちらのモードにも設定できます。

書込番号:19321029

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後継機ってありますか? 3 2021/05/18 6:21:52
楽天SIM 3 2021/05/08 22:43:56
HUAWEI個人情報漏洩? 13 2022/04/03 20:11:55
展示品処分価格 0 2020/07/21 19:30:46
画面の広い端末をさがしてる。 10 2020/01/11 12:23:45
購入を考えている。 2 2020/01/06 20:54:00
AOAモードに対応してますか? 0 2019/12/11 20:49:54
カメラ付きですよね? 13 2019/06/19 0:05:12
初期化後、Google開発者サービスが入れられずにいます。。 5 2019/02/26 16:39:04
バッテリー交換してみました。 0 2019/01/16 2:33:45

「HUAWEI > HUAWEI P8max SIMフリー」のクチコミを見る(全 701件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI P8max SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI P8max SIMフリー

発売日:2015年 9月25日

HUAWEI P8max SIMフリーをお気に入り製品に追加する <354

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング